--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.17 16:26|テキストブログ
2010年8月14日は絶対に忘れられない日になりました。
たくさんの出会い、別れ、再会。いろんなことがあった5日間の東京。
毎日一日一日が濃くて、いつもと同じ24時間とは思えないほどに
濃密で凝縮された5日間。
一日がとてもゆっくりと進むようでいて、あっと言う間に過ぎていきました。

正直自分は冷たい人間なのかなぁなんて思っていたところがあったのだけど
暑苦しいぐらい熱い人たちに囲まれて、少しずつ何か変わっていったのだなと思いますw
見苦しいところを見せてしまったことも、反省はしつつでも嬉しかったりもします。
人前で熱くなって涙をこぼしてしまうなんて何年ぶりだろう。
もう見た目なんておかまいなしに、あんな風にみんなと同じ気持ちを共有できたことが
本当に本当に嬉しく思いました。

ギターを始めて本当によかった。ニコ生で歌ってて本当によかったです。
今もこれを書いていて半泣きですw
長くなるけど、それぞれにお礼を言いたいです。


打ち上げを企画してくださったのっぽさん、でぃすくまんさん。
おかげさまでとてもいい機会を持てたと思います。
たくさんの人数をまとめたり、おつかれさまでした。ありがとうございました!

お手伝いをしてくれたみよちゃん、ちーちゃん。
みよちゃんはそのあとのバタさん宅でたくさんお話できたけど
ちーちゃんとはあまりお話出来なくてごめんなさい。
打ち上げの時もわざわざ来てくれてありがとう!
お二人とも本当にありがとう。ものすごく助かりました。

フライヤーを作ってくださったしまうまさん。
忙しいところありがとう!たまには優しくしてよねw
サプライズのことも、おつかれさまです。ありがとう。

一番に泣いてたぐっちょん。
本当に優しい人なんだなーってすごく伝わったよ!
暑くて空気が薄いステージの上でダンスおつかれさまでした。
かっこよかったよ!ありがとう。

見に来てくださったたくさんのリスナーのみなさん。
わたしたち演者だけが楽しいんじゃないかと不安だったけど
みなさんの笑顔や、真剣に聴いてくださってる表情で
安心して演奏することが出来ました。
遠方からわざわざ来てくださった方が多くて驚きました。
差し入れを下さった方々、嬉しかったです。心遣いをありがとう。
言葉ではうまく言い表せないけど、本当にありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです。


そして演者のみんな。

たまちん、Ryuさん。
同じステージに立てるなんて夢みたいでした。
本当に素晴らしくて、わたしもいつかこんな風に出来たらいいなと思います。
遠いところ来てくれてありがとう。

まちりさん。
急なお願いにも関わらず、一緒にやろう!って言ってくれて嬉しかったよ。
具合悪くなっちゃってたのに本当にありがとうね。
あと、お見送りもダッシュしてまで来てくれて嬉しかった。
ぶっ倒れるぐらいの演奏、すごかったよ!

どらさん。
想像よりはるかにおっきくてかわいらしい印象のどらさんw
1番手の演奏、とっても立派だったよ!
帰りも本当にありがとう。楽しかった。
同じ大阪だしまたすぐ会おうね!でも敬語はやめようね!w

じゃぐさん。
いろんな不安を抱えて当日だったけど、笑顔を見たらふっとびました。
圧倒的なパフォーマンスだったと思う。素敵でした。
泣きすぎてちゃんと見送れなくてごめんね、ありがとう。
また絶対会いましょう。絶対だからね!

オルタさん。
急遽決まったセッションも、オルタさんの心強い言葉で安心して出来ました。
本当にありがとう。
引き込まれるような素敵な演奏でした。早くCD作ってくださいね!

じゃーこーねぇさん。
何から何までおつかれさまでした。あまりお手伝いできなくてごめんね。
大人になってからこんなに気が合う友達が出来るなんて、思ってもみなかったよ!
またすぐ会えるから淋しくないよね。
これからも一緒に音楽を楽しんでいこう!ありがとう。

バタさん。
風邪をこじらせていたにも関わらず、すごく素敵な歌だったよ。
セッション出来なかったのは心残りだけど、今度は何か一緒にしようね。
急だったけど、丸2日もほんとにお世話になりました。
声かけてくれて本当に本当に感謝してます。
すぐ後ろへ下がろうとしてしまうわたしを引っ張りだしてくれてありがとう。


みんなが言っていたことだけど、バタさんとcojaさんが企画だったから
こんなに素敵なイベントになったんだと思ってます。
もはやキャラ崩壊して暑苦しいyknになってしまいましたが
今後とも、友人として、仲間として楽しい時間を共有していこう!
本当に心の底から、ありがとう。みんな愛してる!

また次回、同じメンバーでもっと素敵なイベントが出来ることを祈って精進します。
みんなみんな本当に大好きです。幸せです。語りつくせないほどの気持ちをありがとう。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.07.14 19:59|お知らせ
7/14現在で残り6席となっておりますので、ご予約がまだの方はぜひ!

今日はカフェのスタッフの方と打ち合わせに行ってきたのですけども
HPにある地図じゃわからないよという方のために
写真撮ってきました!

本町あたりはあまり行かない!という方は参考にしてみてください
※クリックで大きくなります。


本町駅からの行き方です。
12番出口を出たところ。ここから右へまっすぐ歩きます。
michi1

3つ目の信号、サンウェーブの角を右へ。(ちょっと見えにくいですが赤い看板です)
michi2

左側に船場郵便局を通り過ぎて・・・
michi3

すぐのところにあるこのお店です
michi4

お店の左奥に階段がありますのでそこから2Fへ上がるとカフェです!

この説明でわかるかな?
方向音痴なわたしでもHPの地図でたどり着けたのできっと大丈夫ですw
7/24 晴れるといいな~

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.07.04 13:05|お知らせ
7/14追記:のこり6席ほどです。
ご予約いただいた方ありがとうございます(◜௰◝)
---------------------------------------------

2010/07/24 (sat) 18:30 OPEN / 19:00 START
cafe IVY&NAVY (大阪・堺筋本町)
adm. \1000 (+1drink order)

本日よりご予約を受けさせていただきます!どしどしお待ちしておりますよ~!
※20人で予約受付は終了となります。

以下予約メールテンプレです。コピペしてお使いください。
メッセージ以外は必須ですのでご注意ください!

♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢

 件名 「7/24 Live 予約」

お名前(フルネーム):
人数:
連絡先(メールアドレス):
メッセージ(任意):

以上を記入していただき ykn0219☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えてください)まで
メールをお送りください。

確認次第、こちらから予約完了のメールを送らせて頂きます。
もしも2日経っても返信がない場合、メール事故が考えられますので
申し訳ありませんがこのブログのコメント等、他の手段でのご連絡をお願いします。

♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢

確認メールが届かない時は、確認のメールが
 迷惑メールフォルダに入っていることも考えられますので確認してみてください。

携帯アドレスでも構わないのですが、迷惑メールなどの拒否設定をしている方は
 こちらのアドレス又はドメインを拒否から外す設定をお願いします。

お名前(フルネーム)となっていますが、もちろん仮名でも構いません。
 ただ、受付でお名前を確認させていただきますので
 仮名の場合は、忘れてしまわないように注意をお願いします!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.07.02 20:02|お知らせ
東京までに大阪でライブしておきたいな~と思いまして!
めでたく大阪ライブ出来ることになりました(*´ー`*)

ワンマンとかふざけるなって感じなんですけども
一緒に出来る人がいないのでw 一人です。スイマセン。
念願だったcafeでのまったり弾き語りライブでございます!

2010/07/24 (sat) 夕方~
cafe IVY&NAVY (大阪・堺筋本町)
adm. \1000 (+1drink order)

チケット予約はもうすぐメールにて受付させていただきます!
学生さんはテスト期間中ということらしく・・・不安。みんな来てね><

会場は1Fが服屋さんの2Fのカフェなのですが、服屋さんの左奥に上へ上がる階段があります。
今日打ち合わせに伺ったのですが、服屋さんもカフェもとても素敵なところでした(◜௰◝)
当日は簡単なfoodメニューも準備してくださるそうです!おいしそうでしたよ♪

店内の写真も撮らせていただきました。※クリックで大きくなります
ivyandnavy1  ivyandnavy2  ivyandnavy3  ivyandnavy4

素朴であたたかな印象のお店です。お一人でもきっとくつろげるはず・・・!
お会いできるのを楽しみに・・・今からガクブルですw

無類のねこ好きのyknですが、こちらのcafeでは外猫の保護や
里親の募集などの活動をされています。
わたしもいつかねこを家にお迎え出来る日が来たら
ぜひ里親にならせてもらいたいな~なんて考えております。
興味がある方はぜひそちらのページもご覧になってみてくださいね!


また詳細決まり次第、追記していきますね♪

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.06.05 08:55|お知らせ
ニコ生主のcojaさんとbtknさん主催の弾き語りイベントに
出演させてもらうことになりました。
東京でのライブは最初で最後になるかもしれませんので
お近くの方はぜひともお越しくださいね
----------------------------------------------------
※場所と料金が変更されました(6/18追記)

この夏やっちゃいます!!

coja & btkn presents
「music 音line」
2010.Aug.14

日時:2010年8月14日(土) 夜
場所:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
〒113-0034東京都文京区湯島1-7-16
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html
入場料:1,500円(+1ドリンク500円~)

出演者
* btkn (guitar)→co44598
* machiri (guitar)→co289244
* じゃぐ (guitar)→co34380
* どらのぢ (guitar)→co161626
* coja  (vocal)→co240371
* オルタ熊 (guitar/piano)→co116255
* ykn (guitar)→co36653
* たまいやすゆき (guitar)→co71818

来場希望の方はお手数ですが以下の4点を明記の上、下記アドレスまでお願い致します。

◆誰の枠からか ◆コテハン ◆フルネーム(カタカナ)※なるべく ◆枚数
music_online0814@yahoo.co.jp
 ※決定事項は随時更新します。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

