--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.01 17:22|テキストブログ
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように!
充実した一年に出来たらいいな。

本年もよろしくお願いします☆



イラストは倦怠類さんよりお借りしました。
ありがとうございました。

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記

2010.12.02 22:52|テキストブログ
去る11/28@大阪城ホールで【星屑の隙間に木村基博】という
ライブイベントに行ってきました~!
タイトルの意味は、アーティストの名前から
星屑→スターダストレビュー、隙間→スキマスイッチ、基博はもちろん秦さん
で、木村って・・・?となるんですが木村→KANさんでしたw

一夜限りのセッションがあるというのは聞いてたんですが
想像以上!の素敵なライブでした。

出演者の中で、例えばスタレビ&秦さんとかそれぞれの組み合わせのセッションもあり
全員が一つのバンドのような演奏もあり。

ファンに嬉しいのが、常に全員がステージ上にいること。
何もしない人はどうするのか・・?
ステージ後方にソファーがあり、そこでくつろいでジュース飲んでましたw
そんなイベント、聞いたことないですよねw

始まりは厳かにクラシックな曲が流れてました。
そして1曲目は全員でアカペラからの入りで
Bohemian Rhapsodyをカバー。
一人ずつ登場でミュージカルっぽい構成でした。

なんと、秦さんのダンスがありドキドキハラハラ見守りましたw
曲の最後は秦さんがドラをガッシャーン!と叩き
どや顔でキメポーズ!びっくりしました。

全体を通してそれぞれのファンのことを考えてだろうと思いますが
みんなが知ってる曲というのを念頭においたんだなとわかる選曲でした。

あんなに笑いの起こるライブもないんじゃないかと思うほど。
KANさんと根本さんはもう、事細かにネタ合わせしたんだと思いますw

途中MCで「弾き語りの女性アーティストがゲストでいらしてます!」
という発言に「アンジェラ?アンジェラ?」と会場が沸きました。
が!
出てきたのは「カンジェラ・アキ」ことKANさんでしたw
コスプレのクオリティが半端なかったですw

秦さんがギターを持たずに歌う時点で手持ち無沙汰感がすごいのですが
大阪城ホールをところせましと走り回り飛び跳ねる秦さんが
とても新鮮でした。

演者の方みんなが仲良く、本当に楽しそうで
見てる側も本当に楽しかったです!

一夜限りなのが本当に惜しいと思うような素敵なライブでした。
また機会があったら、一緒にやってほしいです。
楽しかった~(*´∇`*)

以下セットリストです。

続きを読む >>

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.10.30 01:34|お仕事お知らせ
いつものことながら、遅すぎるんですが10/31のM3のお知らせです。
またまたMamyukkaさんで1曲歌わせていただきました。


「サハラムシカ」 http://mamyukka.tank.jp/sahara/

砂漠の王様、アラビアンな感じの楽曲です♪
わたしはその中の1曲で次女のパートを歌わせていただきました。
これがまた難しい歌だったのですけど楽しかったです。

ここで言うのも何ですが、遅くなってしまってご迷惑かけました。ゴメンナサイ
10月は運動会やら雨やらでなかなかやかましくて録音出来ず・・・言い訳!

M3当日はハロウィンの特製プレゼントなんかもあるそうなので
お時間のある方はぜひ会場へ足を運んで
「トリック オア マミュッカ!!」とMamyukkaの売り子さんに言ってみてください( ´ω` )
恥ずかしがってはいけません。

プレゼントは数に限りがありますが、無くなったからって
イタズラしていいわけじゃないですからね!!

以上お知らせでした!

テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

2010.09.26 11:30|歌ってみた
Dixie Flatlineさんの『優しい音色』歌わせていただきましたー!


オケはスケベ師匠のアレンジverでございます。
ハモリも師匠を参考にさせてもらいました!
MIXはけんじさん。動画はsakuさん。いつもありがとう!

この曲はいつも仲良くしてもらっている?BP氏に
Shake Sphereさんアレンジverを教えてもらったのが最初でした。
☆彩☆さんの力強く優しい歌も、アレンジもとってもかっこいいです!

そして思いの丈が長文で続くw ↓

続きを読む >>

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

タグ:歌ってみた ゆきね ニコニコ動画 優しい音色

2010.09.20 20:28|お知らせ
告知というか何というか、今さらすぎて非常にアレなのですが!
plugout4
http://atsp.bms.ms/


以前歌わせていただいた「宇宙テレビ」(自主制作アニメーション)があったのですけども

BMSというフリーゲーム(映像+音+ゲームの音ゲー)になっているそうです。
プレイ動画はこちら

なにやらすごいメンバーの方々が参加されていてびっくりです。
ニコニコインディーズの方、わたしも大好きなボカロPさんも!

言っていいのかわからないので伏せますが、ムービーや音楽、イラストなど
同人、商業問わずものすごい方々も参加されているようです☆

音ゲー好きな方もやったことない方も、フリーなのでぜひぜひやってみてください♪

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

