--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.02 20:02|お知らせ
東京までに大阪でライブしておきたいな~と思いまして!
めでたく大阪ライブ出来ることになりました(*´ー`*)

ワンマンとかふざけるなって感じなんですけども
一緒に出来る人がいないのでw 一人です。スイマセン。
念願だったcafeでのまったり弾き語りライブでございます!

2010/07/24 (sat) 夕方~
cafe IVY&NAVY (大阪・堺筋本町)
adm. \1000 (+1drink order)

チケット予約はもうすぐメールにて受付させていただきます!
学生さんはテスト期間中ということらしく・・・不安。みんな来てね><

会場は1Fが服屋さんの2Fのカフェなのですが、服屋さんの左奥に上へ上がる階段があります。
今日打ち合わせに伺ったのですが、服屋さんもカフェもとても素敵なところでした(◜௰◝)
当日は簡単なfoodメニューも準備してくださるそうです!おいしそうでしたよ♪

店内の写真も撮らせていただきました。※クリックで大きくなります
ivyandnavy1  ivyandnavy2  ivyandnavy3  ivyandnavy4

素朴であたたかな印象のお店です。お一人でもきっとくつろげるはず・・・!
お会いできるのを楽しみに・・・今からガクブルですw

無類のねこ好きのyknですが、こちらのcafeでは外猫の保護や
里親の募集などの活動をされています。
わたしもいつかねこを家にお迎え出来る日が来たら
ぜひ里親にならせてもらいたいな~なんて考えております。
興味がある方はぜひそちらのページもご覧になってみてくださいね!


また詳細決まり次第、追記していきますね♪

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.06.05 08:55|お知らせ
ニコ生主のcojaさんとbtknさん主催の弾き語りイベントに
出演させてもらうことになりました。
東京でのライブは最初で最後になるかもしれませんので
お近くの方はぜひともお越しくださいね
----------------------------------------------------
※場所と料金が変更されました(6/18追記)

この夏やっちゃいます!!

coja & btkn presents
「music 音line」
2010.Aug.14

日時:2010年8月14日(土) 夜
場所:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
〒113-0034東京都文京区湯島1-7-16
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Top.html
入場料:1,500円(+1ドリンク500円~)

出演者
* btkn (guitar)→co44598
* machiri (guitar)→co289244
* じゃぐ (guitar)→co34380
* どらのぢ (guitar)→co161626
* coja  (vocal)→co240371
* オルタ熊 (guitar/piano)→co116255
* ykn (guitar)→co36653
* たまいやすゆき (guitar)→co71818

来場希望の方はお手数ですが以下の4点を明記の上、下記アドレスまでお願い致します。

◆誰の枠からか ◆コテハン ◆フルネーム(カタカナ)※なるべく ◆枚数
music_online0814@yahoo.co.jp
 ※決定事項は随時更新します。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.01.22 14:14|お知らせ
今日はえらいブログを更新しまくっています・・・!
一つのエントリーにまとめるとややこしくなりそうなのでw

お仕事用(樋口ゆきね)と遊び用(ゆきね)でHNを区別しようと思っていたのですが
自分の中でも全く定着していなかったこともあり、これまで通り「ゆきね」で
統一させていただくことにしました。

ややこしくて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!

テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

2010.01.22 13:44|お知らせ
以前使っていたHPのサーバーが謎の死亡を遂げてしまったので
新しくしました。(内容は変わってませんw)
URLが変わりますので、リンクしていただいていた方は
お手数ですが新しいURLに貼りかえていただけると幸いです。

突然サーバーが逝ってしまったため、何のご連絡も出来ず申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

テーマ:その他
ジャンル:その他

2009.11.08 22:11|お知らせ
今年の6月からニコ生で弾き語り生放送をしているんですが
名なしというか、「ゆきね」というHNではなくて
「ykn」という名前で放送をしてきました。

歌ってみたの方と分けたいからというのもあったし
やっぱり名なしの方が気が楽だからとか
いろんな理由があって、ニコ生のコミュは隠したままにしてました。

何ヶ月も歌の動画を上げていないにも関わらず
歌を待ってますと言ってくださる方がいて
名前を隠して毎日のように歌っていることが、心苦しくなってきていました。

今さら隠す必要もないように思うので
弾き語りのコミュをここに晒して、ゆきねという名前で作ったコミュは
全く使っていないのもあり、そちらに統合という形で近日中に消そうかなと思っています。


初心者の下手な弾き語りですが、毎日のようにニコ生で歌ってますので
時間が空いたときにでも、ふらっと見に来てくださると嬉しいです。



☆コミュではイラストを募集していますので
  放送で晒されてもいい!って方はぜひお願いします(*´∇`*)

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

