--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.17 16:26|テキストブログ
2010年8月14日は絶対に忘れられない日になりました。
たくさんの出会い、別れ、再会。いろんなことがあった5日間の東京。
毎日一日一日が濃くて、いつもと同じ24時間とは思えないほどに
濃密で凝縮された5日間。
一日がとてもゆっくりと進むようでいて、あっと言う間に過ぎていきました。

正直自分は冷たい人間なのかなぁなんて思っていたところがあったのだけど
暑苦しいぐらい熱い人たちに囲まれて、少しずつ何か変わっていったのだなと思いますw
見苦しいところを見せてしまったことも、反省はしつつでも嬉しかったりもします。
人前で熱くなって涙をこぼしてしまうなんて何年ぶりだろう。
もう見た目なんておかまいなしに、あんな風にみんなと同じ気持ちを共有できたことが
本当に本当に嬉しく思いました。

ギターを始めて本当によかった。ニコ生で歌ってて本当によかったです。
今もこれを書いていて半泣きですw
長くなるけど、それぞれにお礼を言いたいです。


打ち上げを企画してくださったのっぽさん、でぃすくまんさん。
おかげさまでとてもいい機会を持てたと思います。
たくさんの人数をまとめたり、おつかれさまでした。ありがとうございました!

お手伝いをしてくれたみよちゃん、ちーちゃん。
みよちゃんはそのあとのバタさん宅でたくさんお話できたけど
ちーちゃんとはあまりお話出来なくてごめんなさい。
打ち上げの時もわざわざ来てくれてありがとう!
お二人とも本当にありがとう。ものすごく助かりました。

フライヤーを作ってくださったしまうまさん。
忙しいところありがとう!たまには優しくしてよねw
サプライズのことも、おつかれさまです。ありがとう。

一番に泣いてたぐっちょん。
本当に優しい人なんだなーってすごく伝わったよ!
暑くて空気が薄いステージの上でダンスおつかれさまでした。
かっこよかったよ!ありがとう。

見に来てくださったたくさんのリスナーのみなさん。
わたしたち演者だけが楽しいんじゃないかと不安だったけど
みなさんの笑顔や、真剣に聴いてくださってる表情で
安心して演奏することが出来ました。
遠方からわざわざ来てくださった方が多くて驚きました。
差し入れを下さった方々、嬉しかったです。心遣いをありがとう。
言葉ではうまく言い表せないけど、本当にありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです。


そして演者のみんな。

たまちん、Ryuさん。
同じステージに立てるなんて夢みたいでした。
本当に素晴らしくて、わたしもいつかこんな風に出来たらいいなと思います。
遠いところ来てくれてありがとう。

まちりさん。
急なお願いにも関わらず、一緒にやろう!って言ってくれて嬉しかったよ。
具合悪くなっちゃってたのに本当にありがとうね。
あと、お見送りもダッシュしてまで来てくれて嬉しかった。
ぶっ倒れるぐらいの演奏、すごかったよ!

どらさん。
想像よりはるかにおっきくてかわいらしい印象のどらさんw
1番手の演奏、とっても立派だったよ!
帰りも本当にありがとう。楽しかった。
同じ大阪だしまたすぐ会おうね!でも敬語はやめようね!w

じゃぐさん。
いろんな不安を抱えて当日だったけど、笑顔を見たらふっとびました。
圧倒的なパフォーマンスだったと思う。素敵でした。
泣きすぎてちゃんと見送れなくてごめんね、ありがとう。
また絶対会いましょう。絶対だからね!

オルタさん。
急遽決まったセッションも、オルタさんの心強い言葉で安心して出来ました。
本当にありがとう。
引き込まれるような素敵な演奏でした。早くCD作ってくださいね!

じゃーこーねぇさん。
何から何までおつかれさまでした。あまりお手伝いできなくてごめんね。
大人になってからこんなに気が合う友達が出来るなんて、思ってもみなかったよ!
またすぐ会えるから淋しくないよね。
これからも一緒に音楽を楽しんでいこう!ありがとう。

バタさん。
風邪をこじらせていたにも関わらず、すごく素敵な歌だったよ。
セッション出来なかったのは心残りだけど、今度は何か一緒にしようね。
急だったけど、丸2日もほんとにお世話になりました。
声かけてくれて本当に本当に感謝してます。
すぐ後ろへ下がろうとしてしまうわたしを引っ張りだしてくれてありがとう。


みんなが言っていたことだけど、バタさんとcojaさんが企画だったから
こんなに素敵なイベントになったんだと思ってます。
もはやキャラ崩壊して暑苦しいyknになってしまいましたが
今後とも、友人として、仲間として楽しい時間を共有していこう!
本当に心の底から、ありがとう。みんな愛してる!

また次回、同じメンバーでもっと素敵なイベントが出来ることを祈って精進します。
みんなみんな本当に大好きです。幸せです。語りつくせないほどの気持ちをありがとう。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.02.03 15:41|テキストブログ
今日はめずらしくお知らせじゃない更新をしてみよう!
わたしはだいたい投稿している動画は、どなたかに何かしら関わってもらっていて
その方々について書いてみようと思います。
まず最初は絵師のりんごさん!

ブログプロフィールのイラストはたまーに変えたりしているのですが
基本的にいつもりんごさんのイラストを使わせてもらってます。
りんごさんは謎(笑)の絵師さんで、何度か動画でもお世話になっています。
最初がバレキスで、1周年の時に作ったテニスとは・・・とか
店長と歌ったサンドリヨンの最後のやつとか、大勢で歌った声々のイラストとか。

テニスの時は当初あんなに枚数を描いてもらうつもりではなかったんだけど
あっという間にくるくる部分のアニメーションが出来上がってきて
度肝を抜かれましたw
いつもアバウトな案しか言えないんだけど、ななめ上のイラストを描いてくれますw
さすがです。りんごさんはやりすぎることに定評のある絵師さんです(▰╹◡╹▰)
サンドリヨンの時のセバスとかね!w

とある場所でわたしがりんごさんの絵をとっても好きになって
ナンパしたのがきっかけで仲良くさせていただいてます。
イラストからもわかるんだけど、とてもきちんとした人、大人っていうイメージです。
たまに暴走するけどw

最近ニコ動にも全く歌ってみたを投稿していないけど
また一緒に何か作りたいなーと思ってますよ!
動画とか関係なく、ずっと仲良く出来たらいいなーと思う人です。

もうすぐバレンタイン!(クリックで大きくなります)
バレキス

※このイラストはりんごさんの作品です。
 個人で楽しむ以外で絵の無断転載・加工・再配布等はしないようにお願いしますね!

テーマ:日記
ジャンル:日記

2009.04.06 23:07|テキストブログ
特に隠してたというわけではないんですが、
ニコ動以外のことをここでは公開していませんでした。

理由もないことですし、名前もほとんど同じっていうことで
公開することにしました。
名字がくっついてるだけですが、本名ではないですよw

といってもそんなに前からやってるわけではないので
まだ何もありませんが、そっち用(笑)のサイトがこちらです。

歌入れの仕事があればぜひご用命くださいませw
出来ることならお手伝いさせていただきます(*´∇`*)

ニコ動では今まで通り、歌いたい歌を歌いたい時に
のんびり歌っていけたらいいなーと思ってますので
何が変わるというわけじゃないですが
いろんな刺激を受けつつ、遊びも遊びなりに
まじめに?やっていけたらと。

樋口ゆきねも、ゆきねもよろしくお願いします(´ー`*)

web clap

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2009.02.28 03:47|テキストブログ
こんな時間に何やってんだですね、わかります。
エンコに手こずってえらい時間になりましたw



アニメ「黒執事」OP 「モノクロのキス」 (シド)です!
MIX:スケベさん
動画:saku
エンコ指導:RENくん

三人とも本当にありがとございます。・゚・(ノД`)・゚・。
mp4ってすごいね、らっくらくだね!設定大変だったけどww

命の短そうな動画ですが、歌はキーがちょうどよくて楽しかったですw

------------------------------------------------------------
ラジオの時間など

2/28 23時~ テーマ「卒業」でございます。
多分2時間ぐらいだと思われます!

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

お暇な方は遊びに来てくださいませー!
フルーニュ飲みながら待ってます(゚ω゚)

【ラジオ終わりました】
聞いてくださった方ありがとうございました!


web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.02.18 22:41|テキストブログ
まず今週のゆきねRENラジオのお知らせでーす。
今週は2/20(金)の23時~ テーマは「誕生日」ですw
1時間半~2時間ほどやってますので、お暇な方はぜひ!

放送URLは先週と同じです(*´∇`*)

放送URL:こちら http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:こちら http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/


【2/21追記】
ラジオ終了しました。なんとか朗読もかまなくてよかったですw
今回は音源配布出来そうです!しばしお待ちを。



拍手ボタンを設置してからというもの・・・
コメントしてくださる方が激減しましたwww
拍手でメッセージを送ってくださる方は増えているのですが
もういっそのことコメント欄を無くしてしまおうかとも思いましたw

でも別にあっても困るものでもないので放置です。
それで、このブログの名前がゆきねのぼいすぶろぐなわけなんですが
ラジオにかまけてすっかりここではしゃべってません。

てことで、拍手レスとコメントレスを声に戻そうかと思ってます。
だけど拍手はわたしにしか見えないので、微妙と言えば微妙ですよねww
うーん・・・やっぱ文字でいいかな・・・( ´゜ω゜`)
も、もうちょい考えますwww

ブログのテンプレートもちょっといじったりしたいなぁ。
テンプレはテンプレで、絵を変えてみるぐらいは・・・
わたしにも出来るかなww

近々拍手のお礼ページに何か追加したいです!
ずっと同じですいません(^ω^)
web clap

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。