
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらGWの。

2009.06.28 20:33|ボイスブログ
ついてるのとついてないので行ったカラオケ音源晒しのターン・・・!
月下の決闘者の動画の、2番の入りのところは棒読みですが
この音源のが素ですwww

かなりたくさんの量があったんですが、すごい長さになるので少しずつ。
あ、なんか変なとこで切れてるやつがある!
ついてる人ごめん!まぁ気にしない方向で(^ω^)

空間録音なのでシャカシャカしちゃったりしてます。








また行きたいでっす
web clap
今週のラジオはブログで告知しませんでしたが、純粋に忘れてました((((;´・ω・`))))
というかブログの告知が役立っているという方はいらっしゃるのでしょうかw

前の音源もまだうpしてないぃいいぃいっ

テーマ:カラオケ
ジャンル:音楽

コメント

ブログでのラジオ告知、非常に役に立ってます!
いつも、ゆきねさんのブログからラジオに飛んでいる人ですのでw
音源は、ゆきねさんの都合のいい時でいいと思います。
待ってますね(^ω^)

カラオケかっけぇですね!
素のお二人がかわいいですv

おはようございます。
コメントは初めてですが、ゆきねさんのファンになってからだいぶ経ちます^^

ラジオ告知、今後も是非お願いします。
なかなかリアルで聴くことは出来ないのですが、少しでも聴けるときにはこちらから飛ばせていただいております♪
mp3配布もしてくださるのでありがたいです~。

カラオケ音源!
お二方とも素敵過ぎます・・・!
生歌だなんて動画よりも更にドキドキです。
ゆきねさんはいつも美声で・・・!
ニコ動の歌い手さんの中でゆきねさんが一番好きなんですv
次もまた期待してます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

