
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朗読ラジオ音源。

2009.06.14 18:31|ラジオ音源
遅くなりましたが朗読の分の音源できました(*´ー`*)

それと、前回の分のzipの内容が間違えていたので、
新たに正しいものをzipにしてあります。⇒こちら
FPSを入れないといけないのに、るかるかをまた入れてしまったwwww
DLしてしまった人、あれ?って思った人、すいませんww

いつも拍手ありがとうございます!
web clap

以下コメント返しです。
6/9 orangeさん
にゃぽにてメッセージ送信させていただきました!

6/13 藍ろんさん
携帯からわざわざありがとうございます(*´ー`*)
近々PCを購入予定なのですねー!楽しみですね。
たくさんmp3があるので時間がかかってしまうと思いますが
だらーりとお聞きいただければw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

