
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよならのかわりに、花束を。

2009.04.19 01:23|歌ってみた


あんまり押し付けがましくならないように
りきまないように、力を抜いて。
がしかし、それを意識しすぎると盛り上がらない・・・
という無限のループエンドですww
うたって、楽しいけど難しいですね。

-------------------------------------------------------

ほんといい曲で、いいアレンジだと思います。
英語はほんますんませんwwwwwwwwとしかwww

MIXはYYと同じくけんじさんです。
忙しいのにありがとうございました(*´∇`*)
3割り増しぐらいになってるかと思いますwww

動画はsakuさんが素敵なのを作ってくれました。
切ないけど、寂しいけど、前向きにっていうのが
すごく表されているんじゃないかと思います!

最後のアドリブ的なもので困っていたんですが
やっくんが「おし!今ちょいとつくっちゃる!」と、ササッと作ってくれましたw
ほんまありがとう!

ヤマイさんも快諾ありがとうございました!

時間のあるときにでも聞いてみてくださいまし(*´∇`*)
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

