
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回音源と、朗読ラジオ。

2009.03.08 15:02|ラジオ音源
ラジオ音源はこちらから。結構サイズ大きいです((((;゚;Д;゚;))))

第4回は卒業や入学など、さまざまなスタートについて
話していこうーということになっておりました。
が、わたくしダイエットをスタートしましてw
その話ばっかりになっておりますwww

痩せられたらラジオでも報告しますねw
頑張りますって一体何回言ったんだろう(゚ω゚)
まじで頑張ります!何かいい方法あれば教えてくださいww

回線?の調子が悪く何度も途切れてしまって
若干流れが意味不明なところもあります。
聞いてくださっていた方、何度も切れてすいません><
ありがとうございましたー!

ラジオで朗読するネタや、ラジオで出来ることや
二人への質問などを送っていただく目安箱みたいなものを
設置する予定ですので、収録で聞いてくださっている方は
そちらで参加していただければ嬉しいです(*´∇`*)

----------------------------------------------------------
そしてまたラジオの告知なのですが・・・
月曜の夜に梅子の朗読ラジオにお邪魔します。

3月9日(月) 21:00~
【朗読したり語ったりするラジオ】
URL: http://203.131.199.131:8050/umekoread.m3u
スレ: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1010/1212421814/
 ※一応名無しさん推奨ということになっております。

【読むもの】
 ・ビロードのうさぎ
 ・ねこのシジミ

こちらもまったりした感じになると思いますが
両方素敵なお話なので、お暇な方はぜひどうぞ!

【追記】
3/9 朗読ラジオ終わりました!
聞いてくださってた方ありがとうございました(*´∇`*)




来週のゆきねRENラジオは3/14(土)23時~ テーマ「ホワイトデー」でっす!
web clap

コメレス・拍手レスです↓
コメントレス
3/1 ゆいちさん
ありがとうございます(*´∇`*)
まったりのんびりですが、歌うことは楽しいので
歌っていきたいと思ってます!


拍手レス
3/8 13:29 Pさん
おおー!そうですか。ありがとうございます。
キーも奇跡的にわたしに合っていたので歌いやすかったですw

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

