
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ第0回のこと。

2009.02.10 23:21|ラジオお知らせ
ラジオ聞いてくださった方々、ありがとうございました。
告知が30分前にしか出来なくて、おまけに回線の不良で
ずっとわたしが宇宙人みたいになってたそうでw
我慢して聞いてくださっていた方には、本当に申し訳ないです。

二人でラジオをやりますとは言っていたものの
ちゃんと話が聞こえてたのかわからないので
一応きちんと説明しておきますw

歌い手(最近はミキサーとしても活躍中w)のRENくんと
二人でラジオをすることになりました。

わたしが一人でラジオをしようかなという話をした時に
なぜかいつの間にか、RENくんも一緒にやればいいという話にw

仲良くなったのは最近なんですけども
とても気の合う、おもしろおかしいお兄さんですwww

先週は、わたしの方がホストが出来なくなってしまい
急遽、開始予定の30分前ぐらいからドタバタして
RENくんがホストをやってくれたのですけど
今週からは、何とか設定をしてわたしがホストの予定ですので
少しはマシになると思います。
が、RENくんが宇宙人になる可能性がwww

まぁそれはそれってことで(^ω^)
はっきりまだ言えないんですが、木曜~土曜の間の
23時ぐらいから1時間半~2時間ほどの予定です。

週を重ねるごとに、確定していけたらいいなと思いますので
しばし曜日が変わったり、時間が変わったりするかもしれませんが
もう少し早めに告知しようと思いますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!

二人の声ががまともに聞こえる状態だったら、音源配布も始めようと思いますので
そのときはまたお知らせしますね(*´∇`*)

話につまったらあなたのレスしか頼りがありません((((;´・ω・`))))
web clap

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

