
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日。

2008.12.31 21:27|ボイスブログ
ぱぱっと更新するはずが時間かかってしまったあああ!
とりあえず年末のご挨拶と今年を振り返ってのバトンですw
バトンの内容は下の追記にあります

特に何もなかった的な答えばっかりで・・・
まったく楽しいことがなかったんじゃないかと思われそうな内容ですw
いや、でもいろいろ楽しかったんですよ!








BGMは[yanagiPさん][秦野Pさん][黒うさPさん]からそれぞれカラオケをお借りしました

たくさん拍手ありがとうございました!
よいお年をお迎えください(・∀・)
web clap
どっかで拾ってきたバトンです
ところどころ変えちゃったり削ったりしちゃいましたw

Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね

Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?

Q3 あなたの流行語大賞は何?

Q4 今年どんなCD買った?

Q5 今年どんな買った?

Q6 今年どんな映画見に行った?

Q7 今年どんなアニメ見た?

Q8 今年どんなライブ行った?

Q9 今年どんなゲームにハマった?

Q10 今年どんな漫画買った?

Q11 今年何回ディズニー行った?

次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい

Q12 1月の思い出は?初詣行った?

Q13 2月の思い出は?チョコあげた?

Q14 3月の思い出は?花粉症だった?

Q15 4月の思い出は?お花見した?

Q16 5月の思い出は?GWどこ行った?

Q17 6月の思い出は?父の日に何かあげた?

Q18 7月の思い出は?海行った?

Q19 8月の思い出は?夏休みどこ行った?

Q20 9月の思い出は?行楽した?

Q21 10月の思い出は?ハロウィン楽しんだ?

Q22 11月の思い出は?七五三?

Q23 12月の思い出は?やっぱりクリスマス?

Q24 誕生日はどう過ごしたの?

Q25 1番高いお買い物は?

Q26 1番遠いお出かけは?

Q27 1番痛かった怪我は?

Q28 1番辛かった病気は?

Q29 1番食べた物は?

Q30 1番行ったファミレスはドコ?

Q31 1番行ったアウトレットはドコ?

Q32 好きになった芸能人は?

Q33 好きになった芸人は?

Q34 好きになった食べ物は?

Q35 好きになったキャラクターは?

Q36 友達は何人できた?

Q37 2008年に携帯を機種変した?

Q38 携帯を紛失・破損した回数は?

Q39 携帯のストラップは何だった?

Q40 携帯以外に必需品だった物は?

Q41 iPod買った?

Q42 2008年は日記書いてた?

Q43 財布、紛失しなかった?

Q44 家族・友達を大切に出来た?

Q45 自分自身を大切に出来た?

Q46 自己中な一年だった?

Q47 2008年、あなたの何が成長した?

Q48 2009年の抱負は?

Q49 バトンやってくれてありがとうございました。

Q50 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

はじめまして。
最近ニコ動に立ち寄るようになって
ゆきねさんの大ファンになりました!!!
すごく声が素敵でボイスブログの更新がすごくたのしみです^^

ながいバトンお疲れ様です。
楽しく聞かせていただきました★

また更新楽しみにしてます(^-^)
これからもがんばってください!!!

はとさん☆
初めまして。こんなところまでようこそ!
ほんっとに長くて途中疲れきっててすいませんw
こんなんでよかったらまた来てくださいませー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

