
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ詰め合わせ。

2008.08.30 01:37|音源
いろいろテニプリ系で過去に歌ったもの詰め合わせしてみました。
まさかの○×を再うpしてほしいっていうコメとか、他のも再うpしてなんていう
メッセージを頂いたんですが、さすがに動画を上げなおすのも気が引けるので
音源だけで勘弁してくだしあw

結構いろいろ詰め込んだのでファイルサイズでかいです。
かなり前に歌ったものとかすごい恥ずかしいwwwww
テニプリ関係ない皆川さんのとか、MADの曲など
直接はテニプリに関係ない曲とかも入っちゃってます。

web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

今晩は、初めまして。
先日、ニコ動でサンホラで検索していてゆきねさんの朝夜に到達した者です。
元々甲斐田さんが本当に大好きな人間なのですが、ゆきねさんの美声を一度聴いてからは、もうゆきねさんに傾きっぱなしです(笑)

つめあわせ、ダウンロードさせていただきました^^どうもありがとうございます!
テニプリも大好き(不二先輩から甲斐田さんの大ファンになりました)なので、とても嬉しいですv
サンホラのメドレーも、皆さん声が綺麗で歌もお上手でしたが、ゆきねさんが一番素敵でしたよ♪

これからも頑張って下さいね。
影ながらも応援しております^^

詰め合わせダウンロードさせて頂きました!!
テニプリ曲が消えたのはちょっとショックだったのですごく嬉しいです(*^ω^*)
嬉しすぎて友達にゆきねさんの話を1時間ぐらいしたら物凄く睨まれたのは内緒です
ゆきねさんがGREEに来ればいいとか思ってるなんて口が裂けても言えない秘密ですww
最近ゆきねさん漬けで幸せな日々をすごしていますww
段々話がずれたのでそろそろww
では!!
壁∥彡サッ

隼人さん☆
初めましてー!
友達と同じ名前だったのでバレたかと思って
一瞬焦ってしまいましたw
わたしも甲斐田さん大好きです!仲間ですねw
詰め合わせ、恥ずかしいものも入ってますが
楽しんでもらえたなら本望ですw
また遊びに来てくださいませー!

埜亜さん☆
DLありがとうございます(´ー`*)
意外に再うpしてっていうメッセージを頂いたりして
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・!
GREEってmixiみたいな感じのですよね?
存在だけは知ってるのですが、今でも満足に更新出来てないのでw
シンリンで仲良くしてください(●´Д`●)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

