
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪ライブのこと。

2010.07.14 19:59|お知らせ
7/14現在で残り6席となっておりますので、ご予約がまだの方はぜひ!

今日はカフェのスタッフの方と打ち合わせに行ってきたのですけども
HPにある地図じゃわからないよという方のために
写真撮ってきました!

本町あたりはあまり行かない!という方は参考にしてみてください
※クリックで大きくなります。


本町駅からの行き方です。
12番出口を出たところ。ここから右へまっすぐ歩きます。
michi1

3つ目の信号、サンウェーブの角を右へ。(ちょっと見えにくいですが赤い看板です)
michi2

左側に船場郵便局を通り過ぎて・・・
michi3

すぐのところにあるこのお店です
michi4

お店の左奥に階段がありますのでそこから2Fへ上がるとカフェです!

この説明でわかるかな?
方向音痴なわたしでもHPの地図でたどり着けたのできっと大丈夫ですw
7/24 晴れるといいな~

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

