
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にんじーんのうた。

2008.07.22 20:43|歌ってみた
コメントレスは文字でやった方がいいかな~と思って
今回から文字にてレスにします。 お気軽にどうぞ(^ω^)

旧ブログにてコメントいただいてたお二方、ここでレスさせてください!
>NANAさん
初めまして!コメントありがとうございます。
悪ノ召使は時間がかかった曲なので、気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
またぜひ遊びにきてください~!

>凛_りんさん
初めまして、いつも動画を見てくださっているそうでありがとうございます(´ー`*)
悪ノ召使、人気ですねww ありがとう、嬉しいです。
少しでもうまくなるように精進します!


遅くなってしまってすみませんです(;´∀`)

そしてそしてマクロスF歌ってみた 勝手に第2弾。
ほんとはダイヤモンドクレバスを歌ってみようと思ったけど挫折www
あの歌ほんっとむずいから!!
てことでさっくり歌える、にんじんらびゅーいぇーい!
カラオケはこちらからお借りしました。

普通に歌ったらやっぱ声が太すぎたので-1で歌って+1あげるという
意味不明なことをしてみました。
ちょっと声かわいくなるかなーと思ったんだけど
ただ単に機械っぽくなったwwww
完全に自己満足乙ですwww かわいい声に生まれたかったーーーー!









マニアな方向けwww 声いじってないものです↓
きもいですからね! 注意してください。








テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

ハァハァ

ちょーーーーーーーーーーかわいいいぃぃぃ
wwwwwwww
(^v^)かわいい系もっとやりましょう!

ちょこちゃん☆
かわいくないからwwwww
こんな声なのにかわいい歌好きって不幸だよね(´_`。)

(*´q`*)

いい声、萌えます><
初めまして、結婚しt(    ・・・スミマセンデシタ。

パピオさん☆
初めまして!
お、お友達からお願いしますwww

こんばんわ!!元翠華(すいか)です
今度描いてみたでニコ動にうpする予定なので名前変えました(被ったらまた変えるかもです)
両方いい声で頬が緩みました←
ゆきねさんは低音が素敵で羨ましいです
地声高いのでかっこいい声に憧れます(*^ ^*)
これからも応援してます!!
長くなったので、そろそろ…では!!

埜亜さん☆
お久しぶりですー!また難しいお名前ですねw
ふり仮名ありがとうございます(*´∇`*)
おおお!描いてみたデビューですか!
うpしたらぜひぜひ教えてくださいね。
わたしは逆に地声の高い人が羨ましいw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

