--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.22 14:14|お知らせ
今日はえらいブログを更新しまくっています・・・!
一つのエントリーにまとめるとややこしくなりそうなのでw

お仕事用(樋口ゆきね)と遊び用(ゆきね)でHNを区別しようと思っていたのですが
自分の中でも全く定着していなかったこともあり、これまで通り「ゆきね」で
統一させていただくことにしました。

ややこしくて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします!

テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

2010.01.22 14:06|お仕事お知らせ
すっかり失念していてお知らせ出来ませんでしたが
冬コミにて頒布されたBLノベルゲーのED曲を歌わせていただきました。
今さらって言わないでーw
fall
※R-18作品ですので閲覧にはご注意くださいませ。

シリアスな雰囲気のノベルゲームです。
1月末ごろから通販やDL販売もあるそうなのでチェックしてみてくださいね!
ほんと遅すぎる報告で申し訳ないです・・・。

R-18のBLと言ってもわたしはEDを歌わせていただいただけなので
喘いだりしてませんからね!勘違いしないでよね!w



今年に入っていくつかブログに書き込んでいるものの
気がついたら年始のご挨拶がない!
改めまして、あけましておめでとうございます・・・!
2010年は気を引き締めていきたいと思いますw

ニコ動の方は相変わらず停滞したままですが
ありがたいことにいくつかお仕事も依頼いただいております。
情報解禁になったらこちらでお知らせいたしますね!
今年はもっとブログ書くぞー! Ω<ぇぃぇぃぉ-・・・・・

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2010.01.22 13:44|お知らせ
以前使っていたHPのサーバーが謎の死亡を遂げてしまったので
新しくしました。(内容は変わってませんw)
URLが変わりますので、リンクしていただいていた方は
お手数ですが新しいURLに貼りかえていただけると幸いです。

突然サーバーが逝ってしまったため、何のご連絡も出来ず申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

テーマ:その他
ジャンル:その他

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

