--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.04.26 14:24|ラジオ音源
すごく長い日記を書いたのに・・・間違ってブラウザを閉じてしまい
いつもならFC2に勝手に保存されているのに、今回は保存されてもおらず・・・
ってことでサクっと音源だけ置いておきますwww ⇒こちら
パスワードなしでいけるようにしたはずが、パスないとダメみたいです。
pass:yukineren

ラジオの中で出てくるWinampというソフトは音楽を聴くソフトなんですが
ネトラジを聞いていて、途中で切れても自動で再接続してくれるという
便利なソフトらしいです!
ゆきねRENラジオは結構よく切れてしまうので、オススメですwww
Winamp

------------------------------------------------------------

次回のゆきねRENラジオは1回お休みで、GW明けの5/9(土)23時~です!
GWは南の方へ旅行に行ってきますъ( ゚ー^) たーのーしーみー!
みなさんも楽しいGWを過ごしてくださいね!

堀北・・・
web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.24 22:28|ラジオお知らせ
第10回でちょうど区切りがいいので、スペシャルにゲストを。

4/25(土)23:00~
「やくっとゆきねREN、ポロリもあるよ!」

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/


はい、掲示板番長がゲストに昇格しました(*´∇`*)b
何をポロリするのかは知りませんが!!
多分やっくんがポロリするんでしょうwwwwwwwwwうぇうぇwwww


お時間ある方は、ま~ったりしに来てくださいっ
あ、ちゃんと書いてなかった!ゲストは薬人さんですw

いつも拍手ありがとうございます!
web clap

拍手レスです↓

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニコニコ動画 ゆきね 歌ってみた

2009.04.24 22:23|ラジオ音源
テーマは手紙でしたね。
とか言って全然テーマの話しなかった気がw
れんくんに心理テストみたいなものをやってもらいましたww
これがいろいろとひどかったですwwwww

音源はこちらから。
pass:yukineren

チリチリらしいですwww
web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.19 01:23|歌ってみた


あんまり押し付けがましくならないように
りきまないように、力を抜いて。
がしかし、それを意識しすぎると盛り上がらない・・・
という無限のループエンドですww
うたって、楽しいけど難しいですね。

-------------------------------------------------------

ほんといい曲で、いいアレンジだと思います。
英語はほんますんませんwwwwwwwwとしかwww

MIXはYYと同じくけんじさんです。
忙しいのにありがとうございました(*´∇`*)
3割り増しぐらいになってるかと思いますwww

動画はsakuさんが素敵なのを作ってくれました。
切ないけど、寂しいけど、前向きにっていうのが
すごく表されているんじゃないかと思います!

最後のアドリブ的なもので困っていたんですが
やっくんが「おし!今ちょいとつくっちゃる!」と、ササッと作ってくれましたw
ほんまありがとう!

ヤマイさんも快諾ありがとうございました!

時間のあるときにでも聞いてみてくださいまし(*´∇`*)
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.04.16 23:36|ラジオお知らせ
4/17(金) 23:00~ テーマ:手紙

PC使い始めてからというもの、手で文字を書かなくなり
たまに書くと漢字わかんないし、すぐ手が疲れます(´・ω・`)
しかも元々あんまりキレイじゃない字も、より汚い気がww

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

暇つぶしにでもどうぞ!

web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.15 22:40|ラジオ音源
第8回のテーマは童話でしたー!音源はこちら
pass:yukineren

いつもお借りしてるアップロードサーバーが調子悪いので
違うところです(´・ω・`)

意外にテーマに沿った話が出来ましたw
でもBGMがやたらでかいです・・・。
もっとちゃんと調整しないとですねww すいません!

web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.11 20:15|歌ってみた


じゃあにぃさんにお誘いいただいて参加させていただきました(*´∇`*)
いろいろあって時間がかかりましたけど、じゃあにぃさんお疲れ様でした!

わたしのアバターはテニスとは・・・や、サンドリヨンの最後のイラストで
おなじみになりつつある、お友達のりんごさん作ですw
このイラストの前にボツになったものがあって、それを拍手に置かせてもらってますw
そっちはかなり男らしいです( ゚Д゚ )

ここ狭いPさんはシルクからチェックしているPさんで
いつか歌いたいなーと思ってたので、嬉しかったです(*´∇`*)
いい歌ですねー、声々も!

動画もMIXも頑張っていただいたので
時間のあるときにでもぜひ聴いてみてくださいっъ( ゚ー^)

web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.04.10 22:36|ラジオお知らせ
お知らせばっかりですいません( ´・∀・`)

明日はラジオですー!
4/11(土) 23:00~ テーマ:童話(?)

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

テーマ童話ってどういうことーーーーー!
何しゃべったらいいかすでにわからない件。
なんかRENくんいわく、サンドリヨン繋がりらしいです。
ネタ持って遊びに来てくださいwwww
お願いします_|\○_


ずーっと気にはなってたものの、放置していた拍手お礼画面を変えました。
いただきもののイラストとか!

イラスト嬉しいですっ♡
web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.09 00:35|歌ってみた


店長とサンドリヨン歌いましたー。
一日で2つうpするとかどんだけよって感じですが、偶然同時に出来上がっただけですw

動画でリクエストとかもらってたんですが
実はもっともっとその前から、取り掛かってはいたんですが
いろいろ余計なことを盛り込んでる間に
動画がえらいことになっていました((((;´・ω・`))))

作詞・作曲者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
変なものいろいろくっつけてすいません!

ほんとにsakuちんいつも動画ありがとおおおお!今回はニコ割まで!
MIXのスケベさんもこんなんやらせてしまってすいませんとしかwwww
相変わらずりんごさんの斜め上なイラストも素敵なのでぜひ!

web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.04.08 21:20|歌ってみた


いいなーと思ってたものの、たくさん歌っている方がいたので
もうそれで満足してたんですが、結局歌ってしまいました。

このぐらいの高さならいけるかなーと思ったものの
やっぱわたしには高かったwwwww

だけどいい歌ですねー・・・しみじみ。
ジミーサムさんの曲が歌えて嬉しかったですw

簡単なもんですが、久しぶりに動画を作ってみて
いつも作ってくれる友人に土下座したい気分になりましたwww
ありがとおおお!

web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.04.06 23:07|テキストブログ
特に隠してたというわけではないんですが、
ニコ動以外のことをここでは公開していませんでした。

理由もないことですし、名前もほとんど同じっていうことで
公開することにしました。
名字がくっついてるだけですが、本名ではないですよw

といってもそんなに前からやってるわけではないので
まだ何もありませんが、そっち用(笑)のサイトがこちらです。

歌入れの仕事があればぜひご用命くださいませw
出来ることならお手伝いさせていただきます(*´∇`*)

ニコ動では今まで通り、歌いたい歌を歌いたい時に
のんびり歌っていけたらいいなーと思ってますので
何が変わるというわけじゃないですが
いろんな刺激を受けつつ、遊びも遊びなりに
まじめに?やっていけたらと。

樋口ゆきねも、ゆきねもよろしくお願いします(´ー`*)

web clap

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2009.04.05 16:14|ラジオ音源
第7回ラジオの音源⇒こちら

1週あいただけですごく久しぶりな感じがしましたw
お花見がテーマと言いつつ、偏ったアニメの話しかしてませんねw

来週は4/11(土)23時~でっす!

web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.03 23:17|ラジオお知らせ
ゆきねRENラジオ第7回のお知らせです。
4/4(土) 23:00~ テーマ:お花見

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

お花見行くよーとか行ったよーとかいろいろ
書き込んでくださると嬉しいでっす!
二人ともお花見の予定がないのでwwwww

お弁当持ってお花見いきたいー!
web clap

拍手・コメント返しは下の続きに。

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.04.02 02:54|歌ってみた
うそです。
ということで、エイプリルフールだったのでってこともないですが
トエトちょっとだけ歌ってみました。
しかしいい歌です。







作詞・作曲:トラボルタP

いつものマイクじゃなくてSM58なのでちょっと音荒いです。
ミックスも適当で・・・いっぱつ録音なのでいろいろあれですが
大好きな歌なのでニヤニヤしながら歌いましたwww
あ、キー下げちゃってます。
ほんとに素敵な曲ですね(*´∇`*) トエトかわいいよトエト!

もじもじトエトがもちもちトエトに聞こえるwwwwww
滑舌悪いなあああああああ
まぁ確かにもちもちしてそうだけど・・・そゆ問題じゃないですね、はい。

ほんとのきもちはなかなか伝えられません。
web clap

テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

