--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.03.23 01:24|ラジオ音源
第6回聞いてくださった方、ありがとうございました。
音源は⇒こちらよりDLできます。
いつものごとく、結構サイズが大きいです((((;´・ω・`))))

そして、来週のラジオは1回お休みになりそうです。
そろそろコラボ曲を1つうp出来そうなので、またお知らせしますね!

web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.03.18 23:40|ラジオお知らせ
今週のラジオはいつもと違って木曜日!明日3/19(木) 22:00~です。
時間も1時間繰り上がっております。

テーマは6回目にしてRENくんから、テーマなしでよくね?と
言われてしまい・・・でも心元ないので。

テーマ『すごく・・・春です・・・(朗読もあるよ!)』にしておきます!
今勝手に決めた!w

久しぶりに朗読をする予定ですが、カミカミになりそうです。
お暇な方は、ぜひ遊びに来てくださいませ!

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

コメント返しは下の続きに
web clap

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.03.15 14:44|ラジオ音源
やっぱり飲むと少しはテンション上がるみたいですww
今回はBGMが少し大きすぎたようで、少し聞きにくいかもです(´・ω・`)
音源はこちらから。※今回は違うアップローダーなのでパスが必要です。
pass: yukineren

自分が酔っ払っているところを客観的に見る経験なんてないので
改めて音源聞いて死にたくなりましたwwwww

意外とテーマに沿った話がたくさん出来たんじゃないかと思いますw
来週の予定はまた決まり次第、追記します。
木曜日に放送orなしになると思います!

web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.03.13 20:55|ラジオお知らせ
今週のラジオは明日3/14(土) 23:00~です。
テーマ『すごく・・・ホワイトデーですぅ』(笑)

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

お知らせばっかりですいませんんん(´・ω・`)
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませー!

【ラジオ終わりました】
ありがとうございました!

web clap

拍手レスはREAD MOREから

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.03.08 15:02|ラジオ音源
ラジオ音源はこちらから。結構サイズ大きいです((((;゚;Д;゚;))))

第4回は卒業や入学など、さまざまなスタートについて
話していこうーということになっておりました。
が、わたくしダイエットをスタートしましてw
その話ばっかりになっておりますwww

痩せられたらラジオでも報告しますねw
頑張りますって一体何回言ったんだろう(゚ω゚)
まじで頑張ります!何かいい方法あれば教えてくださいww

回線?の調子が悪く何度も途切れてしまって
若干流れが意味不明なところもあります。
聞いてくださっていた方、何度も切れてすいません><
ありがとうございましたー!

ラジオで朗読するネタや、ラジオで出来ることや
二人への質問などを送っていただく目安箱みたいなものを
設置する予定ですので、収録で聞いてくださっている方は
そちらで参加していただければ嬉しいです(*´∇`*)

----------------------------------------------------------
そしてまたラジオの告知なのですが・・・
月曜の夜に梅子の朗読ラジオにお邪魔します。

3月9日(月) 21:00~
【朗読したり語ったりするラジオ】
URL: http://203.131.199.131:8050/umekoread.m3u
スレ: http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1010/1212421814/
 ※一応名無しさん推奨ということになっております。

【読むもの】
 ・ビロードのうさぎ
 ・ねこのシジミ

こちらもまったりした感じになると思いますが
両方素敵なお話なので、お暇な方はぜひどうぞ!

【追記】
3/9 朗読ラジオ終わりました!
聞いてくださってた方ありがとうございました(*´∇`*)




来週のゆきねRENラジオは3/14(土)23時~ テーマ「ホワイトデー」でっす!
web clap

コメレス・拍手レスです↓

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.03.07 02:32|ラジオお知らせ
3/7(土)23時~ 多分2時間ぐらい
「すごく・・・スタートです・・・(第4回だけど)」
URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

毎度のことながら、電車の音とか生活音も垂れ流しで
テンションひくーくダルダルラジオですwww
お時間がある方はぜひ遊びに来てください(゚ω゚)

拍手・コメントがわたしの生きる糧です!
web clap

READ MOREでコメント返しです。

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.03.01 17:05|歌ってみた
ラジオ関係の日記ばっかりですね、すいません((((;´・ω・`))))
お知らせもかねて、歌を一つうpしておきます!
とある同人ゲームのED曲を歌わせていただきました。
二次創作ゲームのため、現段階では公開されているHPなどはないんですが
1コーラスだけ、歌の公開許可をいただけたので!

またHPが公開されたらお知らせしますので、遊んでみてくださいね。
なんと歌詞が女の子ですw
ニコ動では結構男らしい歌ばかり歌っているので
激しく違和感感じるかもしれませんが・・・!
精一杯かわいく歌ったつもりですが、鼻がつまってま・・・す・・・_|\○_








作曲:魔王魂 KOUICHI様
企画:のまき様 作詞:琉架様
MIX:madamxx

感想とかコメントいただけると嬉しいなのです!
web clap

READ MOREでコメント返しでっす。

続きを読む >>

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2009.03.01 16:49|ラジオ音源
第3回のラジオ音源をうpしました!⇒こちら
なんかわたしのテンションが変でした、すいません(´・ω・`)
聞いてくださっていた方、ありがとうございました!

あとBGMが一部大きくてうるさいです((((;´・ω・`))))
音量にご注意くださいませ!

web clap



テーマ:日記
ジャンル:日記

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

