--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.02.28 03:47|テキストブログ
こんな時間に何やってんだですね、わかります。
エンコに手こずってえらい時間になりましたw



アニメ「黒執事」OP 「モノクロのキス」 (シド)です!
MIX:スケベさん
動画:saku
エンコ指導:RENくん

三人とも本当にありがとございます。・゚・(ノД`)・゚・。
mp4ってすごいね、らっくらくだね!設定大変だったけどww

命の短そうな動画ですが、歌はキーがちょうどよくて楽しかったですw

------------------------------------------------------------
ラジオの時間など

2/28 23時~ テーマ「卒業」でございます。
多分2時間ぐらいだと思われます!

URL:http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

お暇な方は遊びに来てくださいませー!
フルーニュ飲みながら待ってます(゚ω゚)

【ラジオ終わりました】
聞いてくださった方ありがとうございました!


web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.02.23 00:24|ラジオ音源
たくさんのお祝いを頂きましてありがとうございました(*´∇`*)
第2回のラジオがようやく録音出来ていたので
需要があるかはわかりませんが、配布です。⇒こちら
※無駄にサイズがでかいですw

特に最初が音量調節がうまくいってなかったようで
RENくんの声がすげーでかいですww
というか自分のやる気のない声にどんよりしましたww
深夜なのであまり大声が出せないのもありますが
もうちょっとしっかりしゃべろうと思いました( ´゜ω゜`)スイマセン

READ MOREで拍手レスとコメレスでっす!

続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ラジオ 拍手レス

2009.02.18 22:41|テキストブログ
まず今週のゆきねRENラジオのお知らせでーす。
今週は2/20(金)の23時~ テーマは「誕生日」ですw
1時間半~2時間ほどやってますので、お暇な方はぜひ!

放送URLは先週と同じです(*´∇`*)

放送URL:こちら http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:こちら http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/


【2/21追記】
ラジオ終了しました。なんとか朗読もかまなくてよかったですw
今回は音源配布出来そうです!しばしお待ちを。



拍手ボタンを設置してからというもの・・・
コメントしてくださる方が激減しましたwww
拍手でメッセージを送ってくださる方は増えているのですが
もういっそのことコメント欄を無くしてしまおうかとも思いましたw

でも別にあっても困るものでもないので放置です。
それで、このブログの名前がゆきねのぼいすぶろぐなわけなんですが
ラジオにかまけてすっかりここではしゃべってません。

てことで、拍手レスとコメントレスを声に戻そうかと思ってます。
だけど拍手はわたしにしか見えないので、微妙と言えば微妙ですよねww
うーん・・・やっぱ文字でいいかな・・・( ´゜ω゜`)
も、もうちょい考えますwww

ブログのテンプレートもちょっといじったりしたいなぁ。
テンプレはテンプレで、絵を変えてみるぐらいは・・・
わたしにも出来るかなww

近々拍手のお礼ページに何か追加したいです!
ずっと同じですいません(^ω^)
web clap

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2009.02.13 00:34|ラジオお知らせ
先週はひどい感じでしたが今週こそ!
ってことで、少し早めにお知らせですー。
2/14(土)23時~で、今週のテーマは当然というか
「バレンタイン」ですw

放送URLは前回から変わりますのでご注意!

放送URL:こちら http://std2.ladio.net:8140/zulu75069.m3u
スレ:こちら http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

【2/15追記】
ラジオ終了しましたー!聞いてくださった方ありがとうございました。
最初にヘマをやってしまったせいで、また録音出来てませんでしたw
なので配布は来週からってことになります。


以下拍手レスです。READ MOREから反転してどうぞー。
メッセージなしの拍手を下さっている方も、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
web clap

続きを読む >>

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

タグ:ラジオ 拍手レス

2009.02.11 18:08|テキストブログ
ボイスブログやめた途端、更新頻度が上がってすいませんww

去年のバレンタインデーに、不二頬染めMADをお借りして
バレンタイン・キッスをうpしました。

が、アカウントがやばい雰囲気になっていたので一度削除して
りんごさんととおこさんに素敵イラストを描いてもらって
バレンタイン全く関係ない時期に再うpしたりしました。
ちなみにバレキスのイラストがりんごさんで、キラッ☆がとおこさんです。


一度消したものよりも、不二を意識してみたつもりが微妙さは拭えません。
コメでも複数指摘されてますが、甲斐田さんよりずっと声が低いのですよ。
マネすることに重点を置いたので、いつもより更に音を外し気味です( ´△`)

で、何が言いたいかと言うと
この動画がわたし一人で歌った動画の中で一番マイリスが多いって
どういうことですかwwwww なんか微妙wwwww 再うpなのにwww
しかも次点がSPICE!ってwwww
曲自体はすごく素敵で大好きですが、変なセリフ入れて
うpして直後に、5コマさんには悪いけど消そうかなと思っていたものですw
なんとなくみなとPさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです( ´△`)

マジメに歌ったものもいっぱいありますので、良かったら聞いてくださいね・・・
ほんとお願いしますww




今年のバレンタインもネタがないので、引き続き去年のバレキスをどうぞw
LUIちゃんと秋斗のバレキスが聞きたいですww
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.02.10 23:21|ラジオお知らせ
ラジオ聞いてくださった方々、ありがとうございました。
告知が30分前にしか出来なくて、おまけに回線の不良で
ずっとわたしが宇宙人みたいになってたそうでw
我慢して聞いてくださっていた方には、本当に申し訳ないです。

二人でラジオをやりますとは言っていたものの
ちゃんと話が聞こえてたのかわからないので
一応きちんと説明しておきますw

歌い手(最近はミキサーとしても活躍中w)のRENくんと
二人でラジオをすることになりました。

わたしが一人でラジオをしようかなという話をした時に
なぜかいつの間にか、RENくんも一緒にやればいいという話にw

仲良くなったのは最近なんですけども
とても気の合う、おもしろおかしいお兄さんですwww

先週は、わたしの方がホストが出来なくなってしまい
急遽、開始予定の30分前ぐらいからドタバタして
RENくんがホストをやってくれたのですけど
今週からは、何とか設定をしてわたしがホストの予定ですので
少しはマシになると思います。
が、RENくんが宇宙人になる可能性がwww

まぁそれはそれってことで(^ω^)
はっきりまだ言えないんですが、木曜~土曜の間の
23時ぐらいから1時間半~2時間ほどの予定です。

週を重ねるごとに、確定していけたらいいなと思いますので
しばし曜日が変わったり、時間が変わったりするかもしれませんが
もう少し早めに告知しようと思いますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませー!

二人の声ががまともに聞こえる状態だったら、音源配布も始めようと思いますので
そのときはまたお知らせしますね(*´∇`*)

話につまったらあなたのレスしか頼りがありません((((;´・ω・`))))
web clap

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2009.02.07 23:44|ラジオお知らせ
なんかねー、すごくねー
設定とかねー、頑張ったのにねー・・・
なんか放送できなかったので・・・

今回は出来るアホで有名な薬人さんに教えてもらいつつ
一緒にラジオをするRENくんがホストを
やってくれることになりました。

設定とかテストのテストを二人がやってる間
むしゃむしゃご飯食べててごめんなさい(((( ;゚д゚)))


てことでこのあと24時からゆきねとRENのすごく・・・ラジオです・・・

放送URL:こちら http://std2.ladio.net:8140/oktoeight81942.m3u
スレ:こちら http://jbbs.livedoor.jp/radio/5763/

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2009.02.06 23:58|テキストブログ
歌ってみたーーー!!


おねね⇒ねーちん
おゆき⇒ゆきね

曲⇒はややPさん
MIX⇒RENくん
イラスト⇒omiさん
動画⇒ねーちん

これ言いだしっぺはわたしなんですけど・・・
やっぱり一番何もしてない気がする/(^o^)\

ただ歌うだけじゃなくて、茶番いれようよ!ということになり・・・
ねーちんがセリフを考えてくれました(*´∇`*)

omiさんも忙しい合間を縫って、とってもキレイなイラストを3枚も・・・!
ありがとうございました!

RENくんは本当におつかれさま(・´ェ`・)
わがままいっぱい言いまくってごめんね!

最後にねーちん!!かわいいは正義( ゚ω゚)
本当にありがとうー!楽しかった(*´∇`*)
ねーちんのみなぎるニコ厨精神を見習いますwww

何回も歌いなおしたわりに、音はずして・・・る・・・
ほんっと難しかったー・・・

ずーっといいなぁって思っていた曲で
でも高くて無理だよ・・・って諦めてたんですけども。
黒糖ポッキーPさんのがくぽ×リンの動画を見て

(゚Д゚ )コレダ!と思ったわけですw
とりあえず明日から背後には気をつけて暮らしたいと思います((((;´・ω・`))))

かわいらしいミク×リンのご本家さま


夢みがちでごめんなさいwww
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:音楽

2009.02.03 23:58|ボイスブログ
ラジオがなかなか出来ないので(自分のせいですがw)
つなぎとして近況の報告を!

急に思いついて録ったので、いつも以上にgdgdです( ゚ω゚)
途中てんぱって何言ってるかわかりませんww

ボフらないように気をつけたのに最後にボフってしまいました。
電車の音がモロに聞こえまくりでごめんなさいw
ラジオ近日中にやります!多分!ww








BGMは[Hagall]様からお借りしました

やるやる詐欺ですいません!
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

