--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.12.31 21:27|ボイスブログ
ぱぱっと更新するはずが時間かかってしまったあああ!
とりあえず年末のご挨拶と今年を振り返ってのバトンですw
バトンの内容は下の追記にあります

特に何もなかった的な答えばっかりで・・・
まったく楽しいことがなかったんじゃないかと思われそうな内容ですw
いや、でもいろいろ楽しかったんですよ!








BGMは[yanagiPさん][秦野Pさん][黒うさPさん]からそれぞれカラオケをお借りしました

たくさん拍手ありがとうございました!
よいお年をお迎えください(・∀・)
web clap

続きを読む >>


テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.12.29 00:46|テキストブログ
今月はいつになく更新してる気がする・・・!
テキスト続きですがw

先日のラジオを梅子がうpしてくれていたので便乗。
あんまりおすすめしませんがw
改めて聞いたら、わたし相槌しかしてない件www
二人ラジオってなかなか難しいもんだね!
初ラジオで、梅子とも実は初めてしゃべったので
しょうがないか、しょうがないね!うん

ラジオ音源はこちらから

ラジオ聞いて下さった方々おつかれさまでしたw
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.12.26 21:26|テキストブログ
絶対忘れそうなので、記事を予約投稿にしていたら
自分が日付間違えてたああああああああ!
見てしまった人いたらすいません(つд∩) 今日の深夜でしたっ!
梅子も驚かせてごめんwww ということで改めて・・・


梅子とゆきねのこれから寝る人用に朗読したりするラジオ
12/26 26:30~(12/27 2:30~) このあと深夜2時半からです(・∀・)

ラジオURLはこちら
スレURLはこちら

お暇な方や、眠れない方はぜひ!

テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記

2008.12.25 00:19|ボイスブログ
ぬこ
クリスマスイブ終わっちゃったよおおお!
実はクリスマスとか全然こだわりない人なんだけど
クリスマスソングとか聴くとちょっとワクワクしますね(*´∇`*)








あっという間にお正月!
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.12.21 16:18|歌ってみた







ちょっと早いけどMerry Christmas!! そしてリョマのハピバも兼ねて。

MIXは最近とても仲良くしてもらっているRENさんがやってくださいました!
イケメンこわい・・・( ´゚д゚`)
なーんか考えてることが同じなんですよねー。
ありがとうございました

クリスマスまでにクリスマスソングをうpすると言ったものの
あまりに日がないことに気づいて、すごい突貫なので
音痴まるだしですけどごめんなさい!

そして拍手に置こうと思ってたんですが、せっかくMIXしてもらったので
日記に置いちゃいました。

-----------------------------------------------------

ラジオのお知らせ
お友達の梅子の朗読ラジオに、お邪魔することになりました。
カミカミのわたしで大丈夫なんだろうか。
深夜だけどお暇な方はどうぞ!
朗読とあとはgdgdしゃべるだけになりそうです。

これから寝る人用に朗読したりするラジオ(2人版)
12/26 26:30~(12/27 2:30~) 金曜日の深夜です

ラジオURLはこちら
スレURLはこちら
ぜひ遊びにきてくださいねーъ( ゚ー^)


Merry merry Chirstmas for you!
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.12.17 00:50|ボイスブログ
どうもー!
しゃべるネタがなさすぎて更新が滞りました!

なので占いに手を出してみました。⇒恋暦占術
某所で当たると評判らしいですっ!

どんだけ自分好きなんだよ!ってぐらいひたすらただ読んでます。
無駄になげええ・・・正直すまんかった。

初見で読んだのでかみまくりでひどいことになってます。
イラッ☆としたらごめんね( ´゚д゚`)







BGMは[煉獄庭園]様からお借りしました


無言でも嬉しいです、でもメッセージがついてるともーーーっと嬉しいです(・∀・)
web clap



テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.12.16 01:03|テキストブログ
なんとmixiにコミュを作ってくださいました・・・

今まで何度か作っていいですかーと聞いて頂いたことがあるんですが
需要なさそうだし、誰も入ってくれなかったら恥ずかしいじゃないですかw
だから何となく流していたんですが。

今回は作りたいので許可ください!と言っていただいたので
恥ずかしながらそういうことになりました。
うはーなんかこそばゆい( ´゚д゚`)

今日は文字のみの更新でした!
話すネタください!w


拍手ありがとうございます
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

