--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.11.20 00:08|ボイスブログ
畳さまーーー!俺だーーー!結婚してくれーー!
gdgdと1周年記念動画についてしゃべりました。
いやーほんとに楽しかった(´▽`)

絵師さんのOKが出たら、製作途中のラフ画を
ここに載せたいとおもいまーす。
OKでない予感www

【追記】
りんごさんのOKもらえたので載せさせてもらいます(´▽`)
ラフ画からこの気合に正直引きm・・・いやなんでもない
時間の関係や構成の都合上、ボツになったものもありますおー
クリックで大きくなります

テニスとは・・・ラフ1
テニスとは・・・ラフ2
テニスとは・・・ラフ3

ダッタラー☆が無くなってしまったのが心底残念ですw
一応・・・念のため、りんごさんに許可いただいて掲載しているので
転載などはご遠慮ください!









BGMは[煉獄庭園]様からお借りしました

催促・・・してるわけじゃないんだからね!!
いや、あのほんとにいつもありがとうございますww
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:音楽

2008.11.17 21:20|テキストブログ
あっという間の1年でしたー!
せっかくの1周年ってことで、主に友人が頑張ってくれましたw
わたしたいして何もしてない・・・・!

1年経ってもあまり成長していないのが、よくわかる構成となっておりますw
いろいろと手伝ってくれた友達には本当に感謝です♡
大好きだーー!

ゲストの人たちがあんまり出てこなくてすいません・・・。
その内またコラボしようねーヽ(・∀・)ノ
っていうかしてねーーーー!オネガイシマス

週末にでもしゃべりますね。裏話とか。



本当にいつも拍手してくださってる方、ありがとうございます。
1人の方が頑張って押してくださってるんじゃないかと思ってたりw
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:音楽

2008.11.11 01:33|歌ってみた
そろそろシーズンてことで、前にニコ動にうpしたものの
下手すぎて死にたくなったので即削除してしまった椛路・・・
切なくてきれいな歌なんだけど相当な難曲です
つるつるPパネェ

いつか歌いなおしたい1曲です・・・つーかもう今だよね、シーズン的に 
・・・全体的に必死ですいませんww

なんか鼻つまってますね、これ
ファルセットきったねえwwww
せっかくのきれいな曲を汚してしまったよ!








※わたしが歌ってるものはカラオケのピッチ下がってます。


PVもすごく素敵なのでぜひ動画でレンくんの美声を聴いてくださいw

いつも拍手ありがとうございます!
web clap

テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽

2008.11.09 00:17|ボイスブログ
歌の話・・・1分ぐらい
ぎょうざの話・・・10分ぐらいの構成です・・・
何ブログかわからなくなってきました
しかし滑舌が悪い・・・








BGMは[Ramine]様からお借りしました

いつも拍手ありがとうございます(*´∇`*)
web clap

テーマ:雑記
ジャンル:日記

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

