--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.08.30 01:37|音源
いろいろテニプリ系で過去に歌ったもの詰め合わせしてみました。
まさかの○×を再うpしてほしいっていうコメとか、他のも再うpしてなんていう
メッセージを頂いたんですが、さすがに動画を上げなおすのも気が引けるので
音源だけで勘弁してくだしあw

結構いろいろ詰め込んだのでファイルサイズでかいです。
かなり前に歌ったものとかすごい恥ずかしいwwwww
テニプリ関係ない皆川さんのとか、MADの曲など
直接はテニプリに関係ない曲とかも入っちゃってます。

web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.08.27 22:08|ボイスブログ
ちょっとだけお久しぶりです。
暇人のくせに更新をさぼりました(*´∇`*)
mixiでキリリク頂いたのでれれれPさんのマセ恋歌(キー下げ)を、ひっそり歌いました。
ショタっぽく・・・はわたしには無理だったww
音が大きいかもしれないので注意してくだしあ。
さらっと歌っただけなので、ハモリとか何も入れてません(´・ω・`)










BGMはニコ動からお借りした曲だったんですが、マイリストしたはずがしてなくて
URL見失ってしまいましたorz ゴメンナサイ。

←1人ver
←7人ver


web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.08.09 16:16|歌ってみた


この歌いろんな人が歌っていますけど、いいですよねーーー。
さわやかなメロディーもとてもいいけど、歌詞が好きです。
今の自分の気持ちにとてもぴったりΣ(゚Д゚)

歌ってみたものの、自分の声が合わない気がしたので
ここでshortだけ公開。
もっとサビで突き抜けられるような声の方が合う気がします(´・ω・`)

PVのイメージは海とかそういうさわやかなものではなく
普通の街の風景の方があうかなーと個人的には思いました。
もちろん晴天がいいけど!











そしてシンリンでやった夏のボイスバトンもついでに。










web clap



テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.08.03 01:49|ボイスブログ
新しくうpしたものやら、再うpしたものやら。
いつも通りのgdgdトークです(^ω^)








BGMはこちらからお借りしました。

web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:ボイスブログ

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

