--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.07.22 20:43|歌ってみた
コメントレスは文字でやった方がいいかな~と思って
今回から文字にてレスにします。 お気軽にどうぞ(^ω^)

旧ブログにてコメントいただいてたお二方、ここでレスさせてください!
>NANAさん
初めまして!コメントありがとうございます。
悪ノ召使は時間がかかった曲なので、気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
またぜひ遊びにきてください~!

>凛_りんさん
初めまして、いつも動画を見てくださっているそうでありがとうございます(´ー`*)
悪ノ召使、人気ですねww ありがとう、嬉しいです。
少しでもうまくなるように精進します!


遅くなってしまってすみませんです(;´∀`)

そしてそしてマクロスF歌ってみた 勝手に第2弾。
ほんとはダイヤモンドクレバスを歌ってみようと思ったけど挫折www
あの歌ほんっとむずいから!!
てことでさっくり歌える、にんじんらびゅーいぇーい!
カラオケはこちらからお借りしました。

普通に歌ったらやっぱ声が太すぎたので-1で歌って+1あげるという
意味不明なことをしてみました。
ちょっと声かわいくなるかなーと思ったんだけど
ただ単に機械っぽくなったwwww
完全に自己満足乙ですwww かわいい声に生まれたかったーーーー!









マニアな方向けwww 声いじってないものです↓
きもいですからね! 注意してください。









テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.07.18 00:06|ボイスブログ
シンリン日記から転載です。シンリンから来た人サーセン。

口説かれたいけど口説いてみた。
もーきもいです。ほんときもい。これもまた自己責任ですよ!
やりたい人はやればいいと思うんだ。
適当に言いやすいようにアレンジとかしちゃってます。

----------------------------------------------------

ネタに困ってる方…聴いた・見た方は強制ですww
以下の10項目を言ってみてください。(アレンジしてもOK)

1.どうして好きって正直に言えないんだ

2.僕の傍にいなさい!お前は僕のだ!

3.笑って…君の大好きな笑顔が見たい…

4.お前を好きだ。俺の傍にずっと居てくれるよな。

5.僕と死ぬまで一緒に居てくれ

6.君は僕だけのものだ…誰にも渡したくない。

7.君を抱きしめたい。僕の傍から居なくなるな。

8.いつまで寝てるつもり?それとも、僕と一緒に寝たい?

9.お前さえ居ればそれでいい。

10.お前を愛してる。











あー痛いな!わたし。
朝夜のころは語りすら恥ずかしかったのに。
棒読みなのは変わってないけどね(^ω^)

テーマ:バトン
ジャンル:日記

2008.07.15 20:49|歌ってみた
だってみんな楽しそうなんだもん。
でもニコ動にうpする勇気はねえwww
本当は拍手お礼のとこにでもひっそり置こうかと思ったんだけど
これじゃお礼にならねぇと気がついた。

1コーラスだけです。とか言いつつ楽しくてハモリとか入れちゃったww
あー、自己責任で聴いてください。正直きもいです。
全体的に必死さが拭いきれません(●゚,_・・゚)
もっと男らしく歌えばよかた。









テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.07.13 03:19|歌ってみた
連投連投。
つっても再うpだけどね!



テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.07.12 21:31|ボイスブログ
コメント返しとかコラボとかなんかいろいろ。
ケロログのプレイヤーの地味さに笑ってしまったので
なんとなくこえ部に戻してみたwww
あ、今日はえらい長いよ・・・?

you tubeはアレだね、音質がひどいね。
いきなり音が大きくなったりするからびっくりしちゃうよ!





関西弁ってムツカシイね(^ω^)
なんかなまってるんですけどーー!

【追記】
6/28に頂いてたコメント(旧ブログ)の返しが抜けていた!_|\○_
ごめんなさいごめんなさい。次回しますね(*´∇`*)


BGMは[煉獄庭園]様からお借りしました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.07.12 16:51|歌ってみた


テーヅカイズマイン・・・
you tubeに上げてっていうコメがあったので
上げてきたけど音きったねええええええ(´・ω・`)
画質はそれほど劣化しなかったけど・・・。

うーん、これはwwww
またニコ動に上げなおしするやもしれません。

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.07.07 01:55|ボイスブログ
今日はほんとに短いんです。ちょっとだけ。
数日中には新しいのをニコ動にうpすると思います!

話の中に出てくるヤツはこれです。



そうそう、ケロログからプレイヤーを引っ張ってくる方法教えて頂きました!
ありがとう(*´∇`*)









BGMは[Hagall]様からお借りしました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

