--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.30 01:34|お仕事お知らせ
いつものことながら、遅すぎるんですが10/31のM3のお知らせです。
またまたMamyukkaさんで1曲歌わせていただきました。


「サハラムシカ」 http://mamyukka.tank.jp/sahara/

砂漠の王様、アラビアンな感じの楽曲です♪
わたしはその中の1曲で次女のパートを歌わせていただきました。
これがまた難しい歌だったのですけど楽しかったです。

ここで言うのも何ですが、遅くなってしまってご迷惑かけました。ゴメンナサイ
10月は運動会やら雨やらでなかなかやかましくて録音出来ず・・・言い訳!

M3当日はハロウィンの特製プレゼントなんかもあるそうなので
お時間のある方はぜひ会場へ足を運んで
「トリック オア マミュッカ!!」とMamyukkaの売り子さんに言ってみてください( ´ω` )
恥ずかしがってはいけません。

プレゼントは数に限りがありますが、無くなったからって
イタズラしていいわけじゃないですからね!!

以上お知らせでした!

テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

2010.04.26 00:12|お仕事お知らせ
Mamyukkaさんの素敵な作品「Nightmare Opera(ナイトメアオペラ)」
に参加させていただきました(◜௰◝)

語り有り、歌ありのミュージカルのようなCDで
ちょっと怖くて・・・でもすっごく楽しいホラーです!
わたしは怖がりだけど大丈夫なので、怖がりな人も楽しめると思いますw

Nightmare Opera

わたしは2曲目と5曲目で歌わせてもらいました♪ 
サイトで試聴も出来ます。

元々Ashというサークルに所属しているあっきーも含めて
3人で一緒に歌えたのが嬉しかった(´ー`*) まめこちゃん本当にありがと!らぶ!

こういう1枚のCDを通した企画ものは、前から参加してみたいなーと思っていたので
すごくすごく楽しかったです!
時間の無い中、Mamyukkaのみなさん、参加された方々おつかれさまでした!

サイトにて、M3の取り置き予約と自家通販もされています!
自家通販には、イベント先着特典の次回作ジャケットも付くそうです☆

M3でのMamyukkaさんのスペースはJ-13です。じいさん!と覚えるそうですw
お近くの方、M3に行かれる方はぜひとも手に取ってみてください!

テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

2010.04.17 15:00|お仕事お知らせ
情報解禁のお知らせいただいたので1つ。

また会う日まで、サヨナラ

劇団フォレストさんよりご依頼をいただいてしっとり和風のバラード
「世界のはじまり」という曲を歌わせていただきました。
和風曲は好きなんですが、あんまり歌ったことがなかったので新鮮でした。
今の季節にぴったりなちょっぴり切ない曲となっております!
なにより女性目線の曲なので、男らしさは封印したつもり・・・です・・がどうだろうw

少しだけですが試聴も出来るのでぜひどうぞ!

M3はあともう1つ、お誘いいただいたものがあるので
情報解禁になったらまたお知らせしますね♪


M3-2010春
2010年5月5日 東京物流センター(TRC)
スペース I41 となっております!
お近くの方はぜひチェックしてみてください(◜௰◝)

あ、わたしは売り子してませんので!w

テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

2010.01.22 14:06|お仕事お知らせ
すっかり失念していてお知らせ出来ませんでしたが
冬コミにて頒布されたBLノベルゲーのED曲を歌わせていただきました。
今さらって言わないでーw
fall
※R-18作品ですので閲覧にはご注意くださいませ。

シリアスな雰囲気のノベルゲームです。
1月末ごろから通販やDL販売もあるそうなのでチェックしてみてくださいね!
ほんと遅すぎる報告で申し訳ないです・・・。

R-18のBLと言ってもわたしはEDを歌わせていただいただけなので
喘いだりしてませんからね!勘違いしないでよね!w



今年に入っていくつかブログに書き込んでいるものの
気がついたら年始のご挨拶がない!
改めまして、あけましておめでとうございます・・・!
2010年は気を引き締めていきたいと思いますw

ニコ動の方は相変わらず停滞したままですが
ありがたいことにいくつかお仕事も依頼いただいております。
情報解禁になったらこちらでお知らせいたしますね!
今年はもっとブログ書くぞー! Ω<ぇぃぇぃぉ-・・・・・

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2010.01.05 23:54|お仕事お知らせ
結構時間が経ってしまっていたのですが、以前にお手伝いした歌の動画が
ニコ動にうpされたのでご紹介させていただきまっす。

今まで歌った曲と180度違う感じの曲と声なので
びっくりするかもしれません。

お話いただいた時は、誰かと間違ってるんじゃないかと思いましたが
新しいことにもチャレンジしてみようーということで
歌わせていただきましたw
歌だけ聞いたらわたしってわからないんじゃないかな。

※ブログから~うんぬんのコメントは控えていただけるとありがたいです。

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

