--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.10 18:47|お知らせ
5/28が近づいてきました。どきどき。
意外なセッションなんかも計画しておりますゆえ
お近くの方も、遠くの方もこの機会にぜひ長野へ。

かざこし公園はものすごーくよいところですよっ
のんびりしに来てください。

そしてライブ後夕方から公園内にある石釜を使って
なにやら打ち上げがあるらしいです。

お客さまも参加可能らしいので
そちらもぜひぜひ。
ライブをさせてもらってもあまりゆっくりと
お話する機会も今まではなかったのですが
たのしい場になればいいなーと思います。

事前の予約?が必要なので、参加ご希望の方は
たまいさんのブログにて参加表明しておいてください♪

はたして長野まで来てくれる人はいるのだろうか・・・
ちょっと心配ではありますが、楽しみたいと思います´◡`


■5/28(土) ※雨天の場合は体育館
 長野県 飯田市かざこし公園
 風の回廊 「野外フェス」
 入場無料!

 13:00~13:40 Sho & Ryu(神奈川)

 13:50~14:30 キクチリョウタ(東京)

 14:40~15:20 TEO(東京)

 15:30~16:10 ykn(大阪)

 16:20~17:00 たまい・デ・ラ・ロッチャ(第4惑星)

 ※タイムテーブルは変更になる可能性があります。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2011.04.06 23:58|お知らせ
 かざこしフレンズフリーライブ

 5/28(土) 12:00~
  長野県 飯田市かざこし公園
  風の回廊「野外フェス」
  出演:Sho&Ryu / キクチリョウタ / TEO / たまい・デ・ラ・ロッチャ / ykn
  タイムテーブルは変更の可能性があるので、また後日。
  入場無料!

 恐れおおくもPrimchordさん (たまいやすゆきさん)から声をかけていただき
 たまいさんのHomeであるかざこし公園で歌わせていただくことになりました。

 とっても素敵なところなので楽しみです´◡`
 野外で歌うなんてわくわくです。
 入場無料なのでお近くの方はぜひぜひ♪

 kazakoshi

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.09.20 20:28|お知らせ
告知というか何というか、今さらすぎて非常にアレなのですが!
plugout4
http://atsp.bms.ms/


以前歌わせていただいた「宇宙テレビ」(自主制作アニメーション)があったのですけども

BMSというフリーゲーム(映像+音+ゲームの音ゲー)になっているそうです。
プレイ動画はこちら

なにやらすごいメンバーの方々が参加されていてびっくりです。
ニコニコインディーズの方、わたしも大好きなボカロPさんも!

言っていいのかわからないので伏せますが、ムービーや音楽、イラストなど
同人、商業問わずものすごい方々も参加されているようです☆

音ゲー好きな方もやったことない方も、フリーなのでぜひぜひやってみてください♪

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2010.07.14 19:59|お知らせ
7/14現在で残り6席となっておりますので、ご予約がまだの方はぜひ!

今日はカフェのスタッフの方と打ち合わせに行ってきたのですけども
HPにある地図じゃわからないよという方のために
写真撮ってきました!

本町あたりはあまり行かない!という方は参考にしてみてください
※クリックで大きくなります。


本町駅からの行き方です。
12番出口を出たところ。ここから右へまっすぐ歩きます。
michi1

3つ目の信号、サンウェーブの角を右へ。(ちょっと見えにくいですが赤い看板です)
michi2

左側に船場郵便局を通り過ぎて・・・
michi3

すぐのところにあるこのお店です
michi4

お店の左奥に階段がありますのでそこから2Fへ上がるとカフェです!

この説明でわかるかな?
方向音痴なわたしでもHPの地図でたどり着けたのできっと大丈夫ですw
7/24 晴れるといいな~

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2010.07.04 13:05|お知らせ
7/14追記:のこり6席ほどです。
ご予約いただいた方ありがとうございます(◜௰◝)
---------------------------------------------

2010/07/24 (sat) 18:30 OPEN / 19:00 START
cafe IVY&NAVY (大阪・堺筋本町)
adm. \1000 (+1drink order)

本日よりご予約を受けさせていただきます!どしどしお待ちしておりますよ~!
※20人で予約受付は終了となります。

以下予約メールテンプレです。コピペしてお使いください。
メッセージ以外は必須ですのでご注意ください!

♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢

 件名 「7/24 Live 予約」

お名前(フルネーム):
人数:
連絡先(メールアドレス):
メッセージ(任意):

以上を記入していただき ykn0219☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変えてください)まで
メールをお送りください。

確認次第、こちらから予約完了のメールを送らせて頂きます。
もしも2日経っても返信がない場合、メール事故が考えられますので
申し訳ありませんがこのブログのコメント等、他の手段でのご連絡をお願いします。

♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢  ✦  ♢

確認メールが届かない時は、確認のメールが
 迷惑メールフォルダに入っていることも考えられますので確認してみてください。

携帯アドレスでも構わないのですが、迷惑メールなどの拒否設定をしている方は
 こちらのアドレス又はドメインを拒否から外す設定をお願いします。

お名前(フルネーム)となっていますが、もちろん仮名でも構いません。
 ただ、受付でお名前を確認させていただきますので
 仮名の場合は、忘れてしまわないように注意をお願いします!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

