--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.07.16 22:39|ラジオ音源
また先週ラジオのお知らせここに書くの忘れた(^ω^)  すんませんwww
2回分のラジオ音源でーす⇒19回 20回
そして今週のラジオは1回お休みです!
追記:20回リンクがおかしかったようです。直したのでDL出来ると思います!すいませんでした。

全然関係ないお知らせですが、ニココミュ作りますた。
何かやるかは・・・わからないけど。
暇な時に生放送やるかもしれないです。
イラストは声々の時にもらったものを暫定的に使わせてもらいました!



最近まともに歌ってねーなーww
web clap

以下コメント返しです

続きを読む >>


テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.07.02 15:40|ラジオ音源
音源配布さぼってましたww
てことで3回分まとめて置いておきますね。
16回 17回 18回

以下コメント返しなど。

続きを読む >>

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.06.14 18:31|ラジオ音源
遅くなりましたが朗読の分の音源できました(*´ー`*)

それと、前回の分のzipの内容が間違えていたので、
新たに正しいものをzipにしてあります。⇒こちら
FPSを入れないといけないのに、るかるかをまた入れてしまったwwww
DLしてしまった人、あれ?って思った人、すいませんww

いつも拍手ありがとうございます!
web clap

以下コメント返しです。

続きを読む >>

2009.06.06 13:29|ラジオ音源
zipできましたー!
FPSの分です。わたしは公開できる未公開音源がないとですwww


mp3用のDLページがなんかおかしくなっていて
前アップしていたものが全部消えて、誰のかわからないF◎Fのzipがあったww
誰のだったんだろう・・・・こわい((((;´・ω・`))))カクカク しかしどこからww
てことで最近のものも含めてアップしなおしました。
これ定期的に消えるしくみになってるのかなぁ・・・めんどくさい!
すでに過去2回全部消えてますw DLが一定期間ないと消えるとかなんでしょうか。

拍手ありがとうございます!
web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

2009.05.24 16:08|ラジオ音源
第13回ラジオ音源と、れんくん未公開音源のzipですお!
もうかわいいったらありゃしませんね。いじめたいです、全力で(´☉ิ ౪ ☉ิ)

せっかくなのでれんくんを説得して、未公開音源は
別ファイルで音質はラジオより全然いいです(´ー`)b

今回はなぜかテーマから離れて、後半はエロ満載?になり
いつもよりレスが伸びてましたねw
冒頭のテスト部分はいつも消して配布してるんだけど
話の流れがわからなくなりそうなので、今回は5分ほど
テスト部分も入っておりますw かなり素ですwww

web clap

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

