--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.08.30 01:37|音源
いろいろテニプリ系で過去に歌ったもの詰め合わせしてみました。
まさかの○×を再うpしてほしいっていうコメとか、他のも再うpしてなんていう
メッセージを頂いたんですが、さすがに動画を上げなおすのも気が引けるので
音源だけで勘弁してくだしあw

結構いろいろ詰め込んだのでファイルサイズでかいです。
かなり前に歌ったものとかすごい恥ずかしいwwwww
テニプリ関係ない皆川さんのとか、MADの曲など
直接はテニプリに関係ない曲とかも入っちゃってます。

web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.06.27 23:36|音源
ボーカロイド曲を歌わせていただいたものの
音源を配布させていただきますです。

※音質は動画から抜いたものと変わらないと思います。
※ボーカロイドが歌っているものではなく
 わたしが歌っているものです。お間違いなく!
※全てのファイルのDL KEY:yukine


SPICE!          みなとPさま

カンタレラ        黒うさPさま

悪ノ召使         悪ノPさま

rain stops, good-bye  におPさま

ワールドイズマイン    ryoさま
↑塚不二(腐)の替え歌です。


全て詰め合わせ


気がつけば最近ボーカロイド曲をたくさん歌ってました。
SPICE!では5コマスベリさん、悪ノ召使ではLUIさんとご一緒させていただきました。

遅くなりましたが、音源配布を希望してくださった方
ありがとうございましたー!

テーマ:日記
ジャンル:日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

