--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.26 11:30|歌ってみた
Dixie Flatlineさんの『優しい音色』歌わせていただきましたー!


オケはスケベ師匠のアレンジverでございます。
ハモリも師匠を参考にさせてもらいました!
MIXはけんじさん。動画はsakuさん。いつもありがとう!

この曲はいつも仲良くしてもらっている?BP氏に
Shake Sphereさんアレンジverを教えてもらったのが最初でした。
☆彩☆さんの力強く優しい歌も、アレンジもとってもかっこいいです!

そして思いの丈が長文で続くw ↓

続きを読む >>


テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

タグ:歌ってみた ゆきね ニコニコ動画 優しい音色

2010.03.24 18:58|歌ってみた
仲良くしているお二人がコラボするという話は
かなーり前から聞いてたのですが、音源聞いた時はかなりみなぎりましたw

微力ながら動画をちょこっといじってエンコのお手伝いをしました(´ー`*)
古川Pさんの曲すごく素敵ですね!



二人ともすごくやさしい声でハーモニーもきれいだしおすすめなんだぜ♪


テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.05.24 16:12|歌ってみた
もうこの歌が投稿されたのが2007年だったんですね。
うpされた当初から歌いたいと思ってたけど、今になってしまいました。
時間がたってもやっぱりいい歌です。
歌えば歌うほど、沁みるなーー!



MIXはスケベさんです。
いっぱい時間を使わせてしまって申し訳ない(´・ω・`)
ほんとにほんとにいつもありがとう。
そして今回歌うきっかけを作ってくれてありがとう!
今歌えてよかったと思います。

コーラスとか節回しはよく聴いていた78さんを参考に・・・っていうか
ほぼぱくっておりますww
事後承諾だったけど、快諾してくれた78!ありがとん!
ここ見てないと思うけど、君はもっと歌ったほうがいいと思うんだ。
つか頼むから何か歌ってくださいwww

今回はピッチより気持ち優先にしてみたつもりだけど
その分音はずしまくってますwww
まー気にしない!
いろいろ本家とは違う歌い方になってると思います。
でもこれも一つのcelluloidの形だと捉えていただければ。
ね、こんなのもあっていいじゃない!ダメ?w
キー下げてますお!

web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.04.19 01:23|歌ってみた


あんまり押し付けがましくならないように
りきまないように、力を抜いて。
がしかし、それを意識しすぎると盛り上がらない・・・
という無限のループエンドですww
うたって、楽しいけど難しいですね。

-------------------------------------------------------

ほんといい曲で、いいアレンジだと思います。
英語はほんますんませんwwwwwwwwとしかwww

MIXはYYと同じくけんじさんです。
忙しいのにありがとうございました(*´∇`*)
3割り増しぐらいになってるかと思いますwww

動画はsakuさんが素敵なのを作ってくれました。
切ないけど、寂しいけど、前向きにっていうのが
すごく表されているんじゃないかと思います!

最後のアドリブ的なもので困っていたんですが
やっくんが「おし!今ちょいとつくっちゃる!」と、ササッと作ってくれましたw
ほんまありがとう!

ヤマイさんも快諾ありがとうございました!

時間のあるときにでも聞いてみてくださいまし(*´∇`*)
web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

2009.04.11 20:15|歌ってみた


じゃあにぃさんにお誘いいただいて参加させていただきました(*´∇`*)
いろいろあって時間がかかりましたけど、じゃあにぃさんお疲れ様でした!

わたしのアバターはテニスとは・・・や、サンドリヨンの最後のイラストで
おなじみになりつつある、お友達のりんごさん作ですw
このイラストの前にボツになったものがあって、それを拍手に置かせてもらってますw
そっちはかなり男らしいです( ゚Д゚ )

ここ狭いPさんはシルクからチェックしているPさんで
いつか歌いたいなーと思ってたので、嬉しかったです(*´∇`*)
いい歌ですねー、声々も!

動画もMIXも頑張っていただいたので
時間のあるときにでもぜひ聴いてみてくださいっъ( ゚ー^)

web clap

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

