--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.07.02 23:00|テキストブログ
初めまして、ゆきねです。
ニコニコ動画ニコニコ生放送、その他にて歌を歌ったりしています。

写真を撮るのが日課になりつつあります。
日常を切り取ったような写真が撮れたらいいなぁ。
まとめはこちら。Listagram

リンクはご自由にペタっとどうぞ。
リンクもアンリンクもフリーです!リンク報告も任意でどうぞ。

※業者対策として、コメント欄にURLは書き込めません。
※この記事を最初に持ってくるために日付を変えています。

テーマ:ブログ始めました
ジャンル:日記

2011.03.18 21:22|テキストブログ
地震、津波に遭われた方は今も
眠れない不安な日々をお過ごしだと思います。

心からお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方に哀悼の意を表します。



わたし個人で出来ることはとても少なく小さいですが
まっすぐに受け止め、そして考え、
募金・献血など出来うる限りのことをしたいです。

気の遠くなるような時間が必要かもしれません。
でも暗く長い夜も、いつまでもは続きません。
1日でも早くまたみんなで歌える日がきますように。


                     ykn

テーマ:日記
ジャンル:日記

2011.01.27 18:56|テキストブログ
毎回お久しぶりです、こんばんは。
特に報告すべき出来事もないまま見切り発車的に書いてみます。

iphoneに変えてから、写真を撮ることにはまっております。
カメラ系アプリがたくさんあるので
なんでもない写真がすごくいい雰囲気になるのです。
※クリックで大きくなります。

夕暮れ  窓辺  ぬこたん


ちなみに加工はinstagramっていう無料アプリです。
自分の写真をアップして、全然知らない人たちの写真を見る。
ただそれだけだけど、何だか楽しい。

そこらじゅうで何か見つけてはパシャパシャしております。
いつかデジタル一眼ほしいな。
まとめて見られるサイトがありました。
暇な時にでもどうぞ。


そして、ニコ生セッション(NET DUETTE)がすごく楽しい!
タイムラグまったくなしというわけじゃないけど
スカイプより音質もいいし、相手の声も聴きながら
一緒に歌えるのは楽しいですね´◡`

毎日のように仲いい人たちと集まって
放送なしでもNET DUETTEで練習したりしてます。
その内、ニコ生セッション凸まち?してみたいなー。
どんな人が来るのかわからないのでdkdkですけどね!
アドリブで素敵に合わせてくださる方が
来てくれるといいなぁ~。
わたしは残念ながら、誰かに合わせてアドリブでとか
ギター弾けないので・・・。

ギター始めてもう1年半が過ぎました。
早いなぁー。正直こんなに続くと思わなかった!
少しずつでも上達していけたらいいな´◡`

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2011.01.01 17:22|テキストブログ
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように!
充実した一年に出来たらいいな。

本年もよろしくお願いします☆



イラストは倦怠類さんよりお借りしました。
ありがとうございました。

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記

2010.12.02 22:52|テキストブログ
去る11/28@大阪城ホールで【星屑の隙間に木村基博】という
ライブイベントに行ってきました~!
タイトルの意味は、アーティストの名前から
星屑→スターダストレビュー、隙間→スキマスイッチ、基博はもちろん秦さん
で、木村って・・・?となるんですが木村→KANさんでしたw

一夜限りのセッションがあるというのは聞いてたんですが
想像以上!の素敵なライブでした。

出演者の中で、例えばスタレビ&秦さんとかそれぞれの組み合わせのセッションもあり
全員が一つのバンドのような演奏もあり。

ファンに嬉しいのが、常に全員がステージ上にいること。
何もしない人はどうするのか・・?
ステージ後方にソファーがあり、そこでくつろいでジュース飲んでましたw
そんなイベント、聞いたことないですよねw

始まりは厳かにクラシックな曲が流れてました。
そして1曲目は全員でアカペラからの入りで
Bohemian Rhapsodyをカバー。
一人ずつ登場でミュージカルっぽい構成でした。

なんと、秦さんのダンスがありドキドキハラハラ見守りましたw
曲の最後は秦さんがドラをガッシャーン!と叩き
どや顔でキメポーズ!びっくりしました。

全体を通してそれぞれのファンのことを考えてだろうと思いますが
みんなが知ってる曲というのを念頭においたんだなとわかる選曲でした。

あんなに笑いの起こるライブもないんじゃないかと思うほど。
KANさんと根本さんはもう、事細かにネタ合わせしたんだと思いますw

途中MCで「弾き語りの女性アーティストがゲストでいらしてます!」
という発言に「アンジェラ?アンジェラ?」と会場が沸きました。
が!
出てきたのは「カンジェラ・アキ」ことKANさんでしたw
コスプレのクオリティが半端なかったですw

秦さんがギターを持たずに歌う時点で手持ち無沙汰感がすごいのですが
大阪城ホールをところせましと走り回り飛び跳ねる秦さんが
とても新鮮でした。

演者の方みんなが仲良く、本当に楽しそうで
見てる側も本当に楽しかったです!

一夜限りなのが本当に惜しいと思うような素敵なライブでした。
また機会があったら、一緒にやってほしいです。
楽しかった~(*´∇`*)

以下セットリストです。

続きを読む >>

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

