--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.06.28 20:33|ボイスブログ
ついてるのとついてないので行ったカラオケ音源晒しのターン・・・!
月下の決闘者の動画の、2番の入りのところは棒読みですが
この音源のが素ですwww

かなりたくさんの量があったんですが、すごい長さになるので少しずつ。
あ、なんか変なとこで切れてるやつがある!
ついてる人ごめん!まぁ気にしない方向で(^ω^)

空間録音なのでシャカシャカしちゃったりしてます。








また行きたいでっす
web clap

続きを読む >>


テーマ:カラオケ
ジャンル:音楽

2009.02.03 23:58|ボイスブログ
ラジオがなかなか出来ないので(自分のせいですがw)
つなぎとして近況の報告を!

急に思いついて録ったので、いつも以上にgdgdです( ゚ω゚)
途中てんぱって何言ってるかわかりませんww

ボフらないように気をつけたのに最後にボフってしまいました。
電車の音がモロに聞こえまくりでごめんなさいw
ラジオ近日中にやります!多分!ww








BGMは[Hagall]様からお借りしました

やるやる詐欺ですいません!
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

2009.01.01 00:46|ボイスブログ
年賀2009

連続更新自重wwwwwってかんじなんですけど
明日からしばらく出かけるので、一日早々更新ですww
まったく新年になった実感がわきません( ´゚д゚`)

テンプレートもお正月っぽいやつにしてみましたw
お正月の間はこのままにしておこうかな


↑これ音量調節出来ないので前の方がいいかな・・・?

BGMはこちら(ニコ動)からお借りしました

おみくじひきたいなー
web clap

テーマ:謹賀新年
ジャンル:日記

2008.12.31 21:27|ボイスブログ
ぱぱっと更新するはずが時間かかってしまったあああ!
とりあえず年末のご挨拶と今年を振り返ってのバトンですw
バトンの内容は下の追記にあります

特に何もなかった的な答えばっかりで・・・
まったく楽しいことがなかったんじゃないかと思われそうな内容ですw
いや、でもいろいろ楽しかったんですよ!








BGMは[yanagiPさん][秦野Pさん][黒うさPさん]からそれぞれカラオケをお借りしました

たくさん拍手ありがとうございました!
よいお年をお迎えください(・∀・)
web clap

続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.12.25 00:19|ボイスブログ
ぬこ
クリスマスイブ終わっちゃったよおおお!
実はクリスマスとか全然こだわりない人なんだけど
クリスマスソングとか聴くとちょっとワクワクしますね(*´∇`*)








あっという間にお正月!
web clap

テーマ:日記
ジャンル:日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆきね

Author:ゆきね
歌ったり、語ったりしています。
中の人は女ですが
声質はアルトです。

日々の写真はこちら

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Comment

Archive

Categories

Counter

Link

    Twitter

    Retrieval form

    RSS

    QRコード

    QRコード

